PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

このブログのアバウト(最新版)

忘れた後の、手短なここの説明!!

管理人:サッチー

好きなもの
宿敵、幼馴染、兄弟Lover 
脳内は常にヤンデレ妄想ww
だけど、それを形にするのは結構駄目な方・・。

最近の目標は「自分に自信を持つ!!」

クラスでは、優等生で大人しすぎる子

取り扱いジャンル:フィニアスとファーブ→ペリー×ハインツが大半を占めている。
ディズニー、サイクロなどなど
あと、オリジナル小説も書いているが現在更新予定はない(殴
その理由は続きが欠けないからだ・・(泣

そういう面では、若干ふわふわとしている

更新率:かなり低め
理由は、あまりにもネタが入らないから!!(小説でも、なんでも)

リンクはフリーですww念のために、ご報告を!!

補足:妄想大爆発中の作品が多数・・・その中で、キャラ崩壊が半分もある
シリアスとかギャグを書くことが多いと思います。
ちなみに作者自体、作者のことをぜんぜん知りません。
無自覚に、変な作品を造っていることがほとんどです!!

日常やら変え唄やら
小説やらSSやら
思いついたことは何でも書いてしまう外道人間ですねw

ではw


English version ↓
関連記事
別窓 | 足跡ww | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お久しぶりです

無事大学生になりました(^∇^)

あと、このブログには動画や写真付きの記事をのせようと考えています

って、そんなことはどうでもよく((((((ノ゚⊿゚)ノ

ついに、発見しちゃいましたよ。

364878.jpg
364877.jpg

CM

ディズニーの新しいゲームソフト情報!! 
ちなみに、上記URLは証拠動画として貼りましたよ!!

動画を見て分かりましたよね、動画越しでも分かるこの品質の良さ。
+最新映画(ユニバーシティやラルフなど)まで入っているキャラの豊富さ

もうたのしみです

『DISNEY INFINITY』はPC/Xbox 360/PS3/Wii U/Wii/3DS/iOS/Androidを対象に8月18日北米発売予定。byGAMEPARK



これ、どうやら結構有名です?ちなみに、後々調べてみたら8月末まで延期になるそうです
ほかにも何か書いてあるのですが、まぁどうでもいいや(・ω・)

ここに史上最高のゲーム降臨(まだしてない)

以下動画公式サイト&で調べてみたところ
・品質が良い
・キャラが多い
・広すぎるこの世界を車に乗ったり空を飛んだり歩いたりして移動できる
・自分でキャラを操作する←あたりまえだ!!
・自分のアドベンチャーを作ったり(詳細不明)自分だけの国を作ることができる(どうやら背景も替えられるのかな?ぬぁ、悪のドゥーフェンシュマーツ社が載っておる。しかも、モンスターズユニバーシティのゲートと一緒に建てられるのか)
・様々なスポーツ、レーシーング、シューティング、戦闘などなど既に遊びも入っているみたいですね
・友達とも遊べるみたいです
・ジョンラセター協力←ピクサー系が多いのに納得しましたか、実は彼有名なピクサーの監督さんです
・自分で仕組みを立てられるみたいです。
・いろんな人気キャラのコラボが見れる
しかも、今回はフィニアスとファーブのキャラクターが!!しかも、ジャックも
・パワーディスクなるものがあるらしい
(例えば、ボルト:ゲーム内のキャラクターに10%上乗せしてダメージを与える)
他にも、カール爺さん、ラルフ、ランプンツエルなどなど
・PLAY SET を使って様々な世界に行けるみたいですね。
モンスターズユニバーシティ:なぜかラン様眼鏡かけてねぇ
パイレーツオブカリビアン:かっ、かわゆい。かわゆいぞぉ。キャラのデザインが
カーズ:容姿変わらない。ちなみにこれは

しかしながら、この3種類+αしか分かっていません。
というかあとは全員もぷキャラとか?



あり得ねぇっしょ!!




最新情報に期待

関連記事
別窓 | 海外アニメ情報局 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

放置気味で済みません

えぇと、皆さんお久しぶりです。
ここではなんて呼ばれていたのかな?
おぉ、サッチーでいいんだ。
いやぁ、紅葉の散るころとか闇神姫とか、サティアとか

いつのまにか、ブロックされなくなっていたのでチョビット現況更新

・大学生になりました
・オギコクというアニメが好きになりました
・ペンギンズというアニメも好きになりました
・借金まみれとなりました
・自殺しそうになりました

以上

また気が向いたら更新します

関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アルゴン様でSS「テーマ:夢」 テスト

私は独裁者だ
私は孤独な博士だ
なのに、今更仲間の為に走っているなんて
ばかばかしいにもほどがある

今私は夢を見ている
灰色の何処までも続く廊下
壁にはたくさんのモニターが掛けられている
そして、私はそのどこまでも続く廊下を唯走る
彼が求めるものを追って……



白いシャツに茶色のズボンの上に黒いローブを羽織っている。
そのローブのせいで、顔は見えないが凄い焦っているのだけは分かる
ローブの下から汗か涙か分からないものが顔から滴り落ちているからだ

そいつは唯一人の、一生懸命この夢の中を駆けずり回る人間
黒い宝石を求めて
そんな彼を責めるように
いくつものモニターが彼の姿を映し出して訴えてくる

――どうして、この滅びゆく世界を征服しない
――どうして、腐っていく人々を殺さず野放しにする


関連記事
別窓 | 博士ともう一人の博士西航海城 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ハインツ×ペリー+蘭 (朝食:萌え入れました

悪の研究所にて

「ハインツ様、料理できましたよ」

蘭が何やら美味しそうな料理を運んでくる
っていうか、朝からブタの丸焼やらカクテルやらを運んでくる
私は蘭に丁重に断ろうとするが

「はぁはぁ、ここの顔がハインツ様だったら食べながらキスできますね」

とか言ってくるので、ペリーに逃げ腰で走り寄る
ペリーはため息まじりにコーヒーをすすっている
うわぁ、ダンヴィル一甘いとされているあのコーヒーを飲むとはな……(しかも朝から

「甘すぎないのか?」

と私は両手をポケットに突っ込んでペリーに聞いてみるが
ペリーは気にもせずにごくごくっと飲んでいる
そして、後一口になったところで

「あげるよ、試飲」
「いやぁ、私はいらないかなぁ?」
「…度胸が「いただきます!!」

と、私が一口を一気に飲む
口の中に甘ったるしさしかない
私はペリーを涙目で見ると、いきなりキスをされた

「ご褒美だよ」
「…呪ってやる」
「嬉しくないの?もう一度だけ欲しいとか?」
「……」

ペリーの態度に呆れてものも言えない私を蘭がいきなり、抱きついてきた

「ハインツ様ぁ、朝食ですよ❤」
「えっ、遠慮しておくよ」
「まぁまぁ、そう言わずに」

そして、私をテーブルに戻し(この細い体のどこにそんな力が!!

「一日に必要な栄養素をギュッと絞って」
「ないだろう、たかがブタの丸焼だぞ」
「ひどい、ハインツ様の……馬鹿ああああ!!!」

怒った蘭は無理やり私の口をこじ開けさせて、ブタの丸焼を丸ごと口に入れる
当然苦しいのでもがくが、蘭の力が強すぎて吐き出せないし飲み込めない

「美味しいでしょ?ハインツ様❤ハインツ様?ハインツ様!!」
「あはは、美味しいなぁ(頭の上に天使の格好をしたペリー」

蘭の大慌てで治療の準備に取り掛かっている音が聞こえるなかで
私の意識が薄れていく
ペリーは私のそんな姿に毛布をかけて、退出した

そして、蘭が気付いた時には私は窒息で気絶していた
我ながら、ヤマネコに育てられていて本当によかったなぁと思う瞬間であった

夕方に気づいた時、蘭が白衣の姿でものすごく謝ってきたのは言うまでもない





関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル | NEXT
