PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ローズ×ソプラノ

アルゴン様やリンカ様には悪いけれど……

私、ローズ!!こっそり、ソプラノとあってきましたw

って、何ですかこれ!?

監視カメラw

えっ、ちょっとアルゴン様w

お仕置きは後で、今はこれを見て思い出に……いたいいたいいたい!!!

<監視カメラからの動画>

ピッ

茶髪でアラビア風の服装を着ている美少女とこれもまたセーラー服を来ている美少女がお話をしている。
その二人の様子を見ているのは、紅の鳥と小さなパンダだった。

「ソプラノさんはジャファーさんの何処が好きなのですか?」
「えっと、知的で紳士的で全知全能で格好良くて、仕事も難なくこなして……」
「ストップ!!ジャファーさんの良いところは十分に分かったよw」
「ふうん、じゃあアルゴンさんのどこが好きなのですか?」

「まず、優しいところ!!賢くて、紳士的でたまに見せる強烈な悪意もぞくぞく感がたまらないしw」
「じゃあ、私のジャファー様とほぼ互角だね♪」
「うん、そういえばそうだねw」

「そういえば、アルゴンとジャファーが仲良くいちゃはぐしてたってww」
「「オウム!!それ、本当!!」」

「若干呆れつつも)俺の名前は、イアーゴだ!!(μとチェスで対決中」
「はい、チャックメイト♪やっぱり、この身体はいいねぇw」
「俺は人間版の方が可愛いと思うぜw」
「主人と同じで変態なのですか!?」

「ジャファー様のどこが変態なのですか!?」
「ジャスミンを口説いていたところとかw」
「ていうか、俺は変態じゃねえよ!!」
「アルゴン様と変態がいちゃいちゃ……」

「ちょっと、ローズ!!アルゴンも変態じゃない」
「なによ、それ聞き捨てならないわね」
「変態ではありません、ただの子供っぽい男性です」
「やばい、ことになってきたんじゃねえか」

「ローズは何も分かっていないわね、ジャファー様の素晴らしさを」
「貴方こそ、アルゴン様の素晴らしさを分かっていないよ」
「こうなったら、どっちが好きな人のいいところを多く言えるか勝負よ!!」
「望むところよw」
「では、私は変態鳥さんのいいところを」
「だから、俺は変態じゃなくてイアーゴだよ!!」



あれで、30分くらいいいところ合戦をしていました

でも、いいじゃないですか

それだけ、アルゴン様が好きなのですから

でも、ソプラノさんには悪いことをしたよ

次に逢った時にはちゃんと謝らなくちゃ♪
関連記事
別窓 | 小説の読める広場 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<Aiさんにささげますw | PF研究所~リニューアル | 博士ともう独りの博士 その2>>

この記事のコメント

微笑ましいですよ、なにこれwwwwwしかしローズちゃんとは気が合いそうですよねーwww

他にもDズニは濃いオリキャラをたくさん作っておりますから、こちらも是非とも絡ませて頂きたい所存ですwww「フィニアスとファーブ」出身のオリキャラも作成予定です・・・www

ではでは失礼しましたーwww
2012-05-06 Sun 21:03 | URL | 椿リンカ #-[ 内容変更]
>コメントありがとうございます!!
自分もそう思いまして、こんなダメなSSを作ってしまったのですw
お前は俺のローキックでも、食っておけ>蛇亜紅

イタイイタイ、ごめんなさい

> 絡まんでもいいって、本当ですか!!
僕達とからみたいなんてよっぽどもの好きなんだねw>μ
私どもも、みなさん大歓迎いたしますのですw>蘭

「フィニアスとファーブ」出身のオリキャラも作成予定です・・・www
> 凄い嬉しいですw今から、わくわくして待っておりますねw
何ていう気持じゃ抑えきれない、ヤバイ叫んじゃいますよ!!

ではw
2012-05-07 Mon 17:42 | URL | サッチー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

アルゴン様やリンカ様には悪いけれど……私、ローズ!!こっそり、ソプラノとあってきましたwって、何ですかこれ!?監視カメラwえっ、ちょっとアルゴン様wお仕置きは後で、今はこれを見て思い出に……いたいいたいいたい!!! …
2012-05-06 Sun 03:02 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル |
