PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

放置気味で済みません

えぇと、皆さんお久しぶりです。
ここではなんて呼ばれていたのかな?
おぉ、サッチーでいいんだ。
いやぁ、紅葉の散るころとか闇神姫とか、サティアとか

いつのまにか、ブロックされなくなっていたのでチョビット現況更新

・大学生になりました
・オギコクというアニメが好きになりました
・ペンギンズというアニメも好きになりました
・借金まみれとなりました
・自殺しそうになりました

以上

また気が向いたら更新します

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ハインツ×ペリー+蘭 (朝食:萌え入れました

悪の研究所にて

「ハインツ様、料理できましたよ」

蘭が何やら美味しそうな料理を運んでくる
っていうか、朝からブタの丸焼やらカクテルやらを運んでくる
私は蘭に丁重に断ろうとするが

「はぁはぁ、ここの顔がハインツ様だったら食べながらキスできますね」

とか言ってくるので、ペリーに逃げ腰で走り寄る
ペリーはため息まじりにコーヒーをすすっている
うわぁ、ダンヴィル一甘いとされているあのコーヒーを飲むとはな……(しかも朝から

「甘すぎないのか?」

と私は両手をポケットに突っ込んでペリーに聞いてみるが
ペリーは気にもせずにごくごくっと飲んでいる
そして、後一口になったところで

「あげるよ、試飲」
「いやぁ、私はいらないかなぁ?」
「…度胸が「いただきます!!」

と、私が一口を一気に飲む
口の中に甘ったるしさしかない
私はペリーを涙目で見ると、いきなりキスをされた

「ご褒美だよ」
「…呪ってやる」
「嬉しくないの?もう一度だけ欲しいとか?」
「……」

ペリーの態度に呆れてものも言えない私を蘭がいきなり、抱きついてきた

「ハインツ様ぁ、朝食ですよ❤」
「えっ、遠慮しておくよ」
「まぁまぁ、そう言わずに」

そして、私をテーブルに戻し(この細い体のどこにそんな力が!!

「一日に必要な栄養素をギュッと絞って」
「ないだろう、たかがブタの丸焼だぞ」
「ひどい、ハインツ様の……馬鹿ああああ!!!」

怒った蘭は無理やり私の口をこじ開けさせて、ブタの丸焼を丸ごと口に入れる
当然苦しいのでもがくが、蘭の力が強すぎて吐き出せないし飲み込めない

「美味しいでしょ?ハインツ様❤ハインツ様?ハインツ様!!」
「あはは、美味しいなぁ(頭の上に天使の格好をしたペリー」

蘭の大慌てで治療の準備に取り掛かっている音が聞こえるなかで
私の意識が薄れていく
ペリーは私のそんな姿に毛布をかけて、退出した

そして、蘭が気付いた時には私は窒息で気絶していた
我ながら、ヤマネコに育てられていて本当によかったなぁと思う瞬間であった

夕方に気づいた時、蘭が白衣の姿でものすごく謝ってきたのは言うまでもない





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

文化祭初日C

一般公開はやはり、オープンキャンパスと焼きそばを作るので全く見学できなかった
でもやはり、協力して一つの焼きそばを作るのは
この今でしかできないもの
だから、めちゃくちゃ頑張って楽しんだよ!!
先生からバームクーヘンをいただき、嬉しかったですw

あと、オープンキャンパスも
めちゃ楽しかったよw
オムライス美味しかったですw
ソフトクリーム作りも、楽しかったです
民法も少しだけ何となくだけどわかりました

なので、充実した一日でしたよw



二日分で得た感想

今年で高校生活最後の文化祭。
就職の道を選んだ方にとって、人生最後の文化祭が遂に終わりました。
みなさん、お疲れさまでした。
何かを学べた方も多いのではないでしょうか?
クラス全員で相談し作成した企画、親友と共に回ったこと
悲しいことやいらいらしたことを全て楽しみに変えて、今この瞬間を楽しんだこと
今の気持ちを、胸に手を当てて感じて下さい
そしてこの気持ちを忘れないでください。
私はこの文化祭を、とても楽しかったこの時を忘れません。
先生と大声で笑いあったこと
みなさん、本当にお疲れさまでした。
この文化祭で学んだことを今後に生かしたいです。



それではw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

文化祭初日B

13:00すぎようやく見学をすることに
まずは、お昼のホットケーキをはむりながら、弓道部のおからドーナッツを二個ほど徴収
そして、フリマでドナルドのぬいぐるみとスヌーピーのミニマグ、そしてコンセントの差し込み口を買った後
ほぼ、ステージ発表は見てないですよw
えぇ、展示だけでお腹いっぱいですよw
別に、悔しくなんてないんだからね……
お化け屋敷にも、怖くて行けなかったわけじゃないんだからね


焼きそばも終わり、お昼も済み体育館を出る
そこで、ゴミ袋を発見
仕方がないのでゴミ置き場へ捨てる
途中で、シフォンケーキがあったので4こ買い
袋を口で運ぶ……なんて、ことしないですよ
「友達に注意されて止めたなんて言えないよねw」←えっ!?
<このあと、掃除をする羽目になるのだがそれは後ほど>



部活動の展示を少し(ていうか、うちが視たのは3つだけだしねぇb)

ESS:普通に展示、そして何故かパイレーツがやっていたというねぇw

簿記部:著作権について。すこし、休憩。プリクラw

理科部:実験……人口いくらや日光写真、などを体験しちゃいましたw
いくら、ぷにぷにしてました
写真の下書きイラストはもちろんPFを書きましたよw

そして、うちの頭が暴走しました
「白衣がいっぱい……」
「やばい、女性で白衣を着ている。しかも、眼鏡女子だぁ」
「うぉ、こっちは意外にランピーそっくりだぁ」
「にゃあぁ、ハインツ様アアアアああ(ぽい人です)」
理科部出るときには、あたまがプシューとなっていました



1年はほぼ、見てなかったねぇw(=⌒▽⌒=)ahaha







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

今後のテーマを連ねてみた

変え唄かSSで

ヴァネッサ×Heavy Starry Chain

ペリー×ハインツでjust be friends

ノームで炉心融解

フィニアス×ファーブで「ボクラノデイズ」←原曲は「カゲロウデイズ」

PFでマトリョシカ
PFでアンハッピーリツレインver2

ドクハクでCruel Clocks
初めての恋が終わるとき
二足歩行 蘭 
死にたがり μ
エゴママ クレッシェンド
Bad day ローズ
Magnet アルゴン

<初音ミクの消失 クレッシェンド>
just be friends ハインツ
初めての恋が終わるとき 蛇亜紅



オリジナル、原曲お題なし
万華鏡
虫めがね
コート


タイムマシン
戦争と平和
安楽死
心臓
不死身の僕
平凡
非凡
悲しみ
憎しみ
夫婦喧嘩

以上
とりあえず、これぐらい連ねておけば大丈夫かと…「何がだ!!」




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル | NEXT
