PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テスト期間中につき休みます

サッチーさんがテスト勉強をするために、しばらくお休みすることになりました。
1週間半はここに来ないと思います。
ついでに、リクエストとかこの記事のコメント欄に書いてほしいなぁと思います。
この小説の続きが読みたいとか
もっと、○○の小説が読みたいとか
なんでもいいです。
ていうか、マジで自分飽きやすいので
そうやってもらえると嬉しいですw

このテスト期間中に登場するところは、ツイッターしか今のところありません
ご了承ください
ではw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日の出来事

今日の自分は結構大変でしたw

まず、ワープロ検定やりました

ほとんど何も分からない状態でやりましたよw
まず、設定から分からなかったしねw「おい!!」
でも、速度は隣の人が驚かれるほど速いらしいですw

でも、さすがに図形とか処理は難しすぎて途中リタイアしましたw
凄い楽しかったです!!

ここまでこれたのは、部活の女の子のおかげだと思います
ここで、お礼を言わせてもらいますm(u_u)m
ありがとうございました!!

さて、その後unimoに行きました

そこで、驚くべき新事実が……

なんと、ハピツリのグッズがあるではありませんか(((( ;°Д°))))

いやぁ、君津木更津をくまなく探してもなかったものが
今目の前にあるなんてと、一時間ぐらいその店舗をぐるぐる回りましたよ「犬のように」

靴下とキーホルダーとシールがありましたw

シールにはあこがれのランピー先輩が!!
一枚だけでしたけど、それでも嬉しかったです。

記念に購入

そして、ヴァルジートの野菜サモサ

・・・母にくさいと言われても、美味しいと感じましたw

それでは、以上今日の日記でした

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

文化祭初日A

今日は、文化祭をやりました

いやぁ、前半ほとんど焼きそばやっていたのですけれどねw

えっと、とりあえず日時を追って感想を言いたいなぁと思います

7:30 野菜の下準備 眠かったですぅ(なぜなら、5時半起きだったから)

12:00まで開会式やオープンセール

・和太鼓、音が半端なかった
・最後の音楽は結構、拍手喝さい
・途中にお笑いギタリストと変な踊りの高校生さん
・変な歌を歌www前半部分で苦笑、後半では爆笑←ギタリストの方
・女性の歌声が何気に上手かったのに驚きました
・勇気100パーセントは誰でも踊れる人気曲
・うち、音を立てずに哂っていました(ハピツリのマイム並み)
・結構、盛り上がってたw
・チアリーディング部はノリが良かった
・タキシードとワンピースで踊っていたところが格好良かった、素敵でした
・吹奏楽部は、ナツメドレーとウィーアーを聞きました
・そして、後ろには踊っている男子が?
・見たかった……
・そして、自分もチアというより、躍りたかったですw
・影で結構歌っていた自分
・そして、妄想で踊っていた自分がここにいた
・そして、テープカットは以外と盛り上がりました
・校長と衆議院の誰かと自分の知り合いがやりました

そして、11:00くらいまでは焼きそばタイム
チョコバナナをはむはむ
野菜を適当にボウルに入れるだけという単純作業
もう、キャベツは見たくない
皆、御苦労さまw
焼きそば、結構おいしそうに出来てたよ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

焼きそb

というわけで、文化祭練習前半終了です!!

いやぁ、最初はやることもなかったので寝てましたよw

途中から、すげえ働きましたが……

ほとんど、掃除だけでしたw

「掃いて」といわれたら、即箒持ってましたしねぇ

そして、なんか眠くてゴミばっかり見てましたよぉw

人を全然見てなくて、ぶつかることがしばしばありました←えっ!?





9:00まですることNOTHING!!
とりあえず、風船を膨らましてました
結構手こずりました
だって、5分ぐらい最初のところでつまずいてましたしw

10:00 眠ってましたw

お菓子やジュースとか貰いましたw
先生THANKS!!

11:00 適当にぶらぶらとしてました

お昼、ボーっとしていましたw

1:30 適当に人の邪魔をしていましたw

2:00 焼きそばを作る手伝いをしました

「トッピング係」♪

そして、間違えて鰹節を大量に入れた失敗作を自分が食しましたw
そして、なぜか油まみれな床で滑って転んだ俺
→「ぬぉ、でやああああ、いてえええええ」
声、順から
<滑った音、なんとか焼きそばを守り抜いた時、かさぶたの上にさらに傷を付けたとき>

そして、即保健室へ行きました
先生、苦笑していましたw

そして、3:30 教室掃除とトイレ掃除両方、一生懸命やりましたw

・・・つまり、俺今日掃除しかしなかったです

次は、絶対に掃除以外のこともしようw

ではw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

今週の出来事

4日間連続休みw

んで、ほとんどKHやっていて勉強やっていないw

昨日は母と一緒にアピタいきましたw

バッグを買いましたw

今日は木更津の食堂へ行きましたw

焼き牛肉(度忘れして名前が出てこないw)定食を食べましたw

母がレインコートを盗まれたと怒っていました♪

きっと怪盗ハインツ様が盗んだのだと蘭さんが勘違いしてキャキャーと叫んでいました

KH難しすぎるW

忘却の城で一時撤退しましたよW

さて、テストの予想は

現社以外すべて赤

どん枚です♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル | NEXT
