PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あれっ、そういえば・・・

フィニアスとファーブのスペシャルエピの放送日とか調べていなかった・・

ということで、公式ホムペで調べてみたら・・・

その日、リハーサルじゃん!!(((( ;°Д°))))

演劇部の文化部発表会のリハーサルをやることに

でも、私はキャストじゃないから・・・大丈夫だよねw 午前で終わるよねwと思ったのだが・・・

「キャストの駄目だしが多かったら、遅くなると思うよw」

・ ・ ・(・ω・)b

私関係なくないか(((( ;°Д°))))

「でも、遅くまでかかるよ」

ということで、一つ劇団さんにお願い(というか忠告)

駄目だしがあったら、(いろんな意味で)消す!!

まあ、普通に終わるのなら3時ぐらいなので安心ですよねww

ということで、ノシ
別窓 | フィニファ初心者の塀 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

フィニアスとファーブの海外の2011

フィニアスとファーブの海外エピソードww

CMが最初からすごいいww(フィニアスが可愛いw

というか、フィニアスが受け答えしてるww

フィニアスとファーブは誰にも止められない!!

「僕達が映画に!!すごい!!」

ていうか、エマロヴァートさん、って確かイザベラの声優さんだったような・・。(すごい!!

一瞬ですけど、武装したペリーの実態がww

別窓 | フィニファ初心者の塀 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

フィニアスとファーブの映画の予告がああああああ(黙れ!!

フィニアスとファーブの映画予告遂に見られましたww

分かりやすく提供してくれたクランチさん、初めに提供してくれた小桃さん、ありがとうございます!!
では、私からは(CMから分かった)内容を教えますねww(教えんでいい!!

まずは、CMまでの行き方
〔クランチさん勝手に載せてしまってすいません〕

日本のディズニーサイトトップ
 ↓
ページいちばーん下の
「世界のディズニーサイト」をクリック
 ↓
"North America"の"USA"をクリック!
(要するにアメリカのトップサイトです。)
 ↓
そこで出てきたアイアンマンの動画の
次に見れるのが映画予告です!!



というわけで内容!!


ネタバレあり!!



別次元のフィニアスとファーブの冒険!!(ということは、実際にはフィニアスとファーブはペリーのエージェントのことを知らないというわけなのか・・・?)

なぜか、Dの文字の服をフィニアスとファーブが着ているww

キャーーー!!フィニアスとファーブとキャンディスの格好いいスパイ姿がWww
原画のキャンディスの方がエロ格好いいと思うのは自分だk(ですよ!!

しかも、博士にひげがアアア、眼帯の傷が眩しい(博士をこんな子に育てたのかww(お前黙れ

JEFF “SWAMPY”MARSH DAN POVENMIRE 
調べてみたら。。。storyと書かれてあったので、監督の方だと思いますww

来たww原画バージョンww

カモノハシペリーが二人ww

巨大なロボ犬にフィニアスとペリーがww

フィニアスとペリーが手をつないでるWWWW

マグマに落ちそうなとき、フィニアスが発した言葉は

「ペリーーーー」

ということで、言葉から分かったものw

これまでに見たことも無いフィニアスとファーブが、2011年の夏にやってくる!!

「フィニアスとファーブのオリジナルムービー!!別次元の全て(訳してみたらこうなったw)」

(ここから、たぶん聞き間違いとかあるかもww)

これはかっこいい映画w

すごいアクションはたいていはフィニアスとファーブのエピソードでは出してないんだ

クールなカメラワーク クールなキャラクターワーク

こんなの本当に今までにないよ

以上w
別窓 | フィニファ初心者の塀 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

遅くなったが聞いてくれww

クリスマスエピソード!!の感想ww
メモ書きしたのをすっかり忘れていたのですよww(殴
それを見たときの感想もついでに書いときますww
というわけで、箇条書きになるのでご注意ください!!

・スイチューフレンドww(フィニアスいつやるの???)
なので、お風呂に入ってフィニアスを待機することに(殴「一体、何を考えているんだ!!」
いつもなら、あの作風は好きなのですが・・気にいらねえww

・サンタの計画だと知ったとき、驚いた
・・てっ、待てよ・・。博士のあの機械が壊れなかったら、良い子と認められna(殴「そんなことあるか!!」

・サンタッていろんな種類があるんだな(-_-#) (((( ;°Д°))))いや、違うから!!
・挿入歌・・あれっ、何でこんなにフィニアスが揺れるんだ??(涙であんまり見れなかったですww)
・ていうか、日本語版エンディングがああああああ!!(うるさい!!)(殴
・ハインツがアアア!!滅茶苦茶可愛い!!(悪いことしてないハインツを・・・)殴殴蹴
・ペリーーーー!!(いい加減にしやがれ!!)あんなに笑っているペリー見たことないよww
スノーマンの声、どうにかならんかねww(殴

・説明口調のキャンディスが可愛いww
・リア充のハインツにしては珍しいww
・カールの怒りっぷりが面白いww
・ジェレミー気づいてんじゃん
・イザベラたちの声は滅多に揃わないんで、ある意味レアですww
・サンタの家はすごいなあと・・
・理由もなく破壊できないなんて、ハインツ律儀すぐるww
・他の祝日は許せないって・・プレゼントあげられないじゃないか(泣 
・巨大なありがとうカードってのはすごい感動して可愛い

あと、前編から気に入りの台詞
犬がよだれ出して喜ぶ気持ちが良く分かったww
二人とも許して
サンタに手紙だって、小さい子じゃあるまいし(そのときの目撃情報がすごいww)
サンタは僕達のヒーローさ!一日を誰よりも有効に使う!!
悪は休暇を取る、クリスマスを憎む

以上ww
別窓 | フィニファ初心者の塀 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

続きで終わり

フィニアス落ち込む
フィニアス叫ぶ!
ラスト!!!



どこかの砂浜・・・
怒りながら何かを叫ぶキャンディス
ビューフォード関連なのは確か・・・
でも、何でファロックス??
群れで行動するんじゃなかったっけ
キャンディス泣き叫ぶ
フィニアス、想像力でこの状況を抜け出そうとする
だが、抜け出せないw
フィニアス達究極のピンチ!!

ハインツがとうとう捕まった!!!
「お前を長く捕まえていなかった・・・だが、もう終わりだ・・・」
見たいな事をモノグラムが言った
「20年後に休みなんていつでもできるさ!」
「ここから抜け出せるネーターをつくるから・・・」
「手を離しなさい!!」
ヴァネッサ!銃を出したww
「私も悪の博士になれば離れ離れにならないわ!」
「ヴァネッサ、すごいぞ!凄い悪だぞ!!」
「悪じゃない・・・(訳無理www)」
ハインツの涙を初めてみたww凄い感動しました

で、フィニアス犬のように穴を掘り続ける
「だめだよ、もう何をやっても無理だ・・・何も分からないよ・・・僕には無理だ・・」
落ち込むフィニアス
「違うわ、あなたは凄い人よ!!いろんなものを造れたし、こんな場面でもやればできるのよ!」
「・・・そうだ、地図!それだよ、ありがとうイザベラ!!君のおかげで立ち直れたよ!!君は最高だ!!」
そして、フィニアス・・・今までに無い格好良さがやばいww
もう感動しました・・
「クレイジーだといわれても構わないよ!」
「ジェレミーにも遇える・・・」「私も行くわ!」
大オ大オ大オオ大!!!!
それでそれで・・・自転車に乗るww
「何で、私だけ3輪車なのよ・・・」
「キャンディス、早く早く!!」
「だって・・」
「いいから、乗れ!!!!」

「信じて!!!」
で、エンディング!無事到着!!
歌♪
ペリーは、女性とパリで食事ww


最高でしたww!!

信じることがものすごいたくさん詰まった話です!!
信じれば何でもできる!!
見る価値はあります(実際、何時間もこれ探していましたww

ちなみに、今回掛かった時間
捜す時間 60分
見る時間 80分(2回見た)
書く時間 210分ぐらい
別窓 | フィニファ初心者の塀 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル | NEXT
