PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりにやって見たw後編「2:00~」

マイロ「一緒に帰ろうよ…」

オスカー「それに貴方はそんな虚言に振り回されても…」

マイロ「…」

オスカー「彼らに下ったわけではないだろ?」

マイロ「だまれ、オスカーでも許さないぞ!!」

オスカー「貴方はどちらかというと無の感覚に近い」

マイロ「オマエラみたいなくずと一緒にするな!!」

オスカー「…」

マイロ「僕がこの身を血で汚してきたのは、お前とあいつがいたからだ」

オスカー「3人がいつも楽しく暮らせる世界化か・・・」

マイロ「そんなのはもうどうでもいいんだよ!!夢は崩れたんだからな」

オスカー「ふふっ、じゃあどうして。こうも、落ち着いていられるんだ?」

マイロ「あいつの遺志に伝えたかったら、この衝動的な欲求も受け入れられた。」

目を赤く染め続けるマイロ

マイロ「心と体が求めているものは変わらない!!」

オスカー「…そうか」

別窓 | ドリームランド | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久しぶりにやって見たW前篇「最初~」

ブログ、久しぶりに更新します
最近、AA「知っている人は知っている」にはまり始めたサッチーです!

自分が作った台詞を動画にあてはめてください
良いのかな・・・こんなの作っちゃって…

注意事項は合言葉
妄想なしなんてありえっこない
キャラ暴走します

今回は、最近好きになった者同士をかけ合わせてみました!!
変えるムービーは、AAの超格好いい音楽のMOONNIGHTです!!
ちなみに、URLです↓


それで、あてはめるキャラクターは主要は「スイチュー!フレンズ」でサブは「フィニアスとファーブ」です

感想、すごい難しかった!!キャラが少しでも、暴走していないようにしてみたW
でも、凄い楽しかった!!初めてスイチューをPFにやってみて良かった!!

<設定キャラクター>
マイロ「赤い猫:つー」

オスカー「緑色の猫:モララー」

ビー「ピンク色の猫:しい」

ハインツ「黄緑色の猫:山崎モナー
フィニアス
ファーブ
ペリー
キャンディス
ヴァネッサ

あとは、全部そのままですww

では、どうぞ!!
ちなみに、アドリブつきです!!
別窓 | ドリームランド | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱25話の偽OPNOMAD

それは

総勢 10人の萌えキャラたちが贈る

甘くせつない 恋物語

青空が映し出されて

モエハイ (萌えの高校)

駅の改札ホーム で手を振るフィニアス

学校に通う道を通る aと涙

aに手を差し伸べるエルトーベア

aを心配そうに見るエナメル

aに雨の日に照れくさそうに傘を差し出すハピネス

窓の遠くを見る伊津




「でも、どうしてだろう。今、ちょっと楽しいな」
頭を痛そうにさすり、aを睨む涙

ラザニアを手に持つコックハットをかぶる涙
<蛭田 涙>

「これ、渡しておく。」
窓の近くで本を下に持ち、横目でaを見る伊津

工具箱を片手で持ち悲しげに見る伊津
<深井 伊津>

「どうぞ、僕のことは兎とでもお呼びください。」
ジェットコースターでaと手をつなぎ叫ぶフィニアス

片手を自分の口に付けて秘密のサインをするフィニアス
<フィニアス・フリン>

「大丈夫だ、この俺がいるから。」
aの手をつなぎ、敵から逃げるエルトーベア

ボクシングポーズをして、睨んでいるエルトーベア
<エルトーベア・コノン>

ペリーの人形
工具箱 

優しい顔つきになって兎を両手で持つエナメル
ハピネスの口の周りに砂糖がついていて、片手には綿あめがある

<エナメル>
<ハピネス>

眠っているクルナイア
勉強をしながらこっちを見ているミラルーツ
<クルナイア>
<ミラルーツ>

aの教室
aの学校
aのアパート

太陽のある青空

aを抱く伊津
星の輝く下で悲しそうな顔をする涙
夕日の見えるところで笑顔のフィニアス
眠り眼で寝ぼけてキスをしようとするエナメル
桜の下で目から涙を見せるハピネス

全員集合の写真

モエハイ
別窓 | ドリームランド | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

また、夢MADを作ってしまった・・・

今回は、「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱25話の偽OP 」でやってみましたw

で、キャストはものすごいごちゃ混ぜですww(大半はオリジナルキャラクターです)
涼宮ハルヒちゃんシリーズは全く知りません
という変人の作ったMAD・・・最後まで楽しんでとは言えませんが・・
最後まで見てくれたら、舞い踊る自分が見れるのは確実です

というわけで、キャスト紹介

蛭田 涙 (ひるたるい)
皮肉屋でラザニア好きな猫を擬人化した
ほかのことには興味がない
ラザニアが絡んでくるとどんなことでも、自分に関係ないことでも本気になる
黄色い髪に丸く開いた目を持つ
フィニアスを傷つけることが好き

深井 伊津 (ふかい いつ)
トラウマだらけの男、機械マニア
時計塔に住んでいて、あまり外には出ない
人を信じることができないのだが、シュトレのことは信じられる
シュトレのためなら、どんな機械でも作る

エナメル
ハピネスの専属シェフ、及び第一部下
どんな人にも優しく、そんな不幸が来ても決してくじけない心を持つ
ハピネスに拾われたので、シェフはその恩返しのつもり
黒い眼鏡を付けている、ハピネスと同じエプロンをつけている

エルトーベア
真面目で人に厳しい
スーツ姿で黒い目、髪を赤く染めている
手には魔術の書かれている本を持つ

ハピネス
明るく、お調子者。リーダー的素質もある
人には言えない秘密の趣味を持つ
赤い髪に青い目、黄色いドレスをいつも着ている
「信号」とよばれると親しい相手でも殺そうとする

フィニアス
兎耳をはやした天然男子
冷静で物事を深く考える癖を持つ
黒い目に黒い髪、茶色いジャケットを着ている
作家を務めていたり、剣士になったりする

ルリア
ライア
クルナイア
ミラルーツ


別窓 | ドリームランド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クリスマスイヴから愛を込めて (最終話)

「えっ・・。」

フィニアスはaを不安げに見つめる。
aはそんなフィニアスにとびきりの笑顔で立ち上がり、頭を撫でる

「さようなら」

実は、フェアルがaの自滅ボタンを押したのであった
でも、フェアルはそれを望んではいなかった
aがこれ以上フィニアス達を傷つけるわけにはいかないと
フェアルに瞬きで合図をしたから押したのであった

「フィニアス!!」
「早く、逃げるんだ!!」

ハインツとキャンディスの叫びもむなしく
フィニアスはaから離れようとしない。

「嫌だ!」
「イッショニイテハダメ」

だが、フィニアスを力づくでどかすと
aの体は光を放ち、いろんな部位が爆発していく
フィニアスはキャンディスに腕を掴まれ、動けないまま叫ぶ

「嘘だよ!!どうしてだよ!!」
「ワタシ・は・あ・なた……の・世界…で、愛を…学んだ。楽しみ・・・よろこび…悲しみ…全てを……
だから……フィニアス……」

そう言い切った後、はフィニアスの方を背中越しに見る

「私はまた来世に生きる」

そして、遂に上半身だけになった時
大粒の涙をこぼしたフィニアスに唇だけでこう言った

「THANKS PHINEAS I LOVE YOU」

そうして、aはフィニアスとキャンディスとペリーと
ハインツとイザベラをテレポーテーションさせた。

悪のドゥーフェンシュマーツ社から爆発音がおきたのは言うまでもない。




その爆発が起きた数分後、フェアルとグリムは天空へと行く準備をした。

「ハインツ、会社を壊してごめんな」
「気にするな、又新しく作るだけだ」

そう言うグリムにハインツは頭を掻きながら、笑顔で言った
フェアルはフィニアス、ファーブ、キャンディスに笑顔で言った

「私たちは、貴方達に出会えてよかった。世界を破滅に導かないで済みましたわ。」
「また、来てくださいね」
「歓迎するわ」
「こくり)」
「えぇ、また会いましょう」

そういった後、フェアルとグリムはだんだんと姿を消していく。

「「ごめんね・・ありがとう。」」




そんな事件が終わった、数十年後のある日のこと

「初めまして!!」
一人の少女がダンヴィルの学校に入学した。
それは、まるで雪みたいな白い肌をした女の子だった。

「私の名前は、雪乃aです。よろしくお願いします。」
その声はまるで天使のようだった。
だけど、少しばかしロボット口調のような声がしていた。

その少女は、青い目の少年と仲良くなりました。
そして、その両親は死神のような名前を持つ者と妖精のような名前をもつものであるという

「ねぇ、グリム」
「なんだい、フェアル?」
「楽しみね、これからの世界……」
「あぁ」

終わりww





途中から、中途半端ですいませんでした。
ていうか、これ終わるのおそ!!
しかも、最後適当すぎるだろ!!
まあ、とにかく・・・
最後まで見てくれて、ありがとうございました!!
別窓 | ドリームランド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル | NEXT
