PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

何よりもいやな兄弟

ハインツが初めて歌った曲♪ この歌で、弟が本当に嫌いだということを示している
弟(ロジャー):ダンヴィルの市長 シーズン1では、ちょっとしか登場しなかった…と思う




この世でイラつくのはベルボーイ

荷物早く持ってきて

タクシードライバーも

もう限界

消してしまいたいほどさ

駐車監視員に水中溶接工

マッチョなシェフにカメラクルー

僧侶にヨガの先生にスポーツファンも

お前のことなんて無関心

世の中は耐えられないほど

嫌いな人間ばかり

でもダントツなのはやっぱり私の兄弟

埋め尽くしてやろう

ハトのフンで

あいつは機嫌取り

ママのお気に入り

フンにまみれろ

[さあもう一度ごいっしょに]

埋め尽くしてやろう 

ハトのフンで

「最後の音を伸ばすの難しいんだぞ」(ペリーに向かってどや顔で言う)

別窓 | フィニアスとファーブの歌詞の部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

東京へ

夏はキミのものに次いで、また夏はキミのものの挿入歌でございますww

今回は、WELCOME TOKYO ですw

女の子の声に萌えてしまったという自分・・・

では、どうぞw




ファーブ「こんにちはステイシーの友達です。」

おばあさん「みんな、フィニアスとファーブが来たよw」

フィニアス「ステイシーって従兄弟がいっぱいいるんだね!」

<こっから、音楽が入る>

ウェルカム・トゥ・トーキョウ

ナイストゥミーチュウ

楽しい東京に

あなたも(の?)ハッピートゥ-ユ

フィニアス「植物性油を分けてもらえない?燃料を補給したいんだ」
いとこ(この子が結構萌える)「いいよ、おばあちゃんがてんぷら屋さんやってるの」

夏休みの東京は エキゾチックなエブリデイ

野球を見に行けば ハッピー・トゥ・ユー

バレーボールの東京はみんなでエンジョイ

プールでくるくる回れば ハッピー・トゥ・ユー

フィニアス「ありがとう、ステイシーによろしく言っとくよ。東京って楽しいとこだね。」
キャンディス「わけわかんないんですけど」
別窓 | フィニアスとファーブの歌詞の部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夏は君のもの

今回は、すごい時間がかかりましたが・・・
なんとかできましたww

夏は君のものの「夏は君のもの」です!!

どうぞw

なお、今回は歌い手の名前付きです。
名前が付いていなかったときは、ほとんど、イザベラとフィニアスが歌っていますw



ローレンス「パーティーを楽しんでおくれ」
フィニアス「みんな聞いたよね!!パーティーを楽しもう!!」

<こっから、音楽が入る>

P 長かった一日何度も不安になったよ

I 笑って歌えるときが来るのかって

太陽が沈み楽しかった1日も終わり

でもまた日が昇れば言いたくなるはず

ねぇ、今日は何したい?

やる気があれば上手くいくから時間をムダにしないで

(ムダにしないでw)

夢見たことを形にできる

限界までがんばるんだ

日が沈むまでいろいろできるから

p 目が覚めたらすぐ動き出す

I 立ち止まっていてはだめ

1日あればいろいろできる

可能性は無限大

少しで満足しないで

待ってるだけじゃ何も変わらないよ

そうさ

夏はキミのもの(夏はキミのもの)

夏はキミのもの(夏はキミのもの)

一人一人夏を楽しもう

それ以上のことはない

夏はキミのもの


キャンディス「あたしにも歌わせて」

フィニアス 「思いっきりどうぞ」


C 地球の反対側でくじけそうになったとき

C あなた達に励まされてがんばれた

C これまでいつも目の敵にしてたけど

C 最高の弟達だと気づいたのよ

C 信じるって素晴らしい

C 今日信じてよかったの

C 弟達を誇りに思った

P 初めて言われた

C 絶対に無理だと思えたことをやって見せたんだもん

C だからみんなに言っておきたいことがある

C 時間は自分で作るもの
P そうそう!

C 人生は踊らなくっちゃ
Pいいぞ!

C 世界というステージに飛び出そう
Pその通り!よくわかってるね!!

C じっとしてたらもったいない
Pイエイ!

C 世界が呼んでいるよ
Pそれが言いたかった!

C ずっと夢を歌い続けよう

P そうさ

別窓 | フィニアスとファーブの歌詞の部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ハインツのクリスマスの歌詞

ペリーに止まる鶉



てっ・・

「違うって・・そうじゃなくて」

I Really Don't Hate Christmas

の日本語歌詞を公開しちゃいますww
(を日本語歌詞版で放送しちゃいますww)

はい、気を取り直してどうぞww



「でも、他の祝日は結構許せないぞ!!
嫌いな例を上げてみると
ちょっと待って・・・調子悪いな・・
嫌いな例を挙げてみるとww

バレンタインも誕生日も

新年も植樹祭も

ハロウィンも嫌なのに

でもクリスマスは嫌いじゃない

国旗の日もエイプリルフールも

(うろ聞こえ)マリルリダのカーニバルも

祝日はどれもにくいけど

でもクリスマスは嫌いじゃない

かといって、

好きというほどじゃないんだ

だからクリスマスを台無しにするべきか

いらいらしている

おかげで

邪悪な科学者達からは仲間外れにされているんだ

でもどうしようもない 正直な気持ち

クリスマスは嫌いじゃない

子犬も子猫も春の花も太陽の陽射しも鳥のさえずりも

どれも憎くてたまらないのに

クリスマスは嫌いじゃない!!

悲惨な子供時代もクリスマスは普通

嫌いになれず無関心で精一杯

どうしたらいいんだ?!

悪人としての実力も見せたいけど

欠点ないんだもん

思い切り攻撃したいとこだが

クリスマスは嫌いじゃない

「・・ああ、やるか!コーラスライン!!!」

困ったことにクリスマスは嫌いじゃないんだwwwwww

激しいほどの無関心はあるがな

別窓 | フィニアスとファーブの歌詞の部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クリスマスエピソードのときのOP

待ちに待った 冬休みだ

無駄になんかできない

そう 毎日楽しく過ごすんだ

何をしようかなv(^^)v

フィニアス「はぁ、クリスマスイヴだ。

今日はベッドでゆっくりできて良かったよ!!

忘れるところだった。ヘルメット

準備OK。それじゃあ始めよう!!」

こんなのは

ベッドをそりに改造して

滑ろうジャンプ台

巨大雪だるま造るぞ

雪男をお風呂に入れよう

投石器で雪合戦 
 
スノーエンジェルも飛ぶよ❤

クリスマスキャロルロック

プレゼントを包んで

家の前を雪かき

「楽しいことばかりじゃないよ(-_-#)」

ほらねやることたくさんあるだろ

新学期の前に

さぁ、皆もフィニアスとファーブについておいでよ

フィニアスとファーブに任せておけば、クリスマスも大丈夫!!

ママ!!フィニアスとファーブがクリスマス特番作っている!!
別窓 | フィニアスとファーブの歌詞の部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル | NEXT
