PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

このブログのアバウト(最新版)

忘れた後の、手短なここの説明!!

管理人:サッチー

好きなもの
宿敵、幼馴染、兄弟Lover 
脳内は常にヤンデレ妄想ww
だけど、それを形にするのは結構駄目な方・・。

最近の目標は「自分に自信を持つ!!」

クラスでは、優等生で大人しすぎる子

取り扱いジャンル:フィニアスとファーブ→ペリー×ハインツが大半を占めている。
ディズニー、サイクロなどなど
あと、オリジナル小説も書いているが現在更新予定はない(殴
その理由は続きが欠けないからだ・・(泣

そういう面では、若干ふわふわとしている

更新率:かなり低め
理由は、あまりにもネタが入らないから!!(小説でも、なんでも)

リンクはフリーですww念のために、ご報告を!!

補足:妄想大爆発中の作品が多数・・・その中で、キャラ崩壊が半分もある
シリアスとかギャグを書くことが多いと思います。
ちなみに作者自体、作者のことをぜんぜん知りません。
無自覚に、変な作品を造っていることがほとんどです!!

日常やら変え唄やら
小説やらSSやら
思いついたことは何でも書いてしまう外道人間ですねw

ではw


English version ↓
別窓 | 足跡ww | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

全快の記事ww

フィニアスとファーブ


前回の記事で、最も凄い動画だなと思っていた私なのですが・・・

今日、というか先ほど

Rollercoaster: The Musical! の fullverみたのですが・・・

どこまで、進化するんですか!!フィニアスとファーブは!!

って叫んでしまいました!(丁寧語ではないですけどww)

最初は初心に返るつもりでやっていたんだなwwと思っていた私なのですが・・・

あれっ?これ、ミュージカルとかじゃなくて・・

キャラ崩壊無しの新化したPFでは!!

だって、歌は勿論のこと・・最後のオールキャラ全員集合まで・・何もかにも凄いのですww

アドリブかよww的なものも感じるんですものww

もう、今も尚興奮状態ですw (10分間、頭冷やしたんだけどな・・・)

ちょっと・・・これって日本で公開できるんですか・・・?って言うくらい半端ないですww

(裏)たくっ、お前、これだから・・感情が激しいとか言われているんだよ!!

なんですか、いきなり!!失礼な、これでもちょっとは冷静にできるようになったんですよ・・。

(裏)え・い・が・・・新エピ・・・日本でのスペシャル・・

ううっ・・・おおおおおおお(殴「叫ぶな!!」

(裏)全く・・・こんな駄目管理者だが、これからもよろしくな!!

ハインツLOVE(斬「果てろ!!ブレイクソード!!」

(裏)こんなぐだぐだで、本当すいませんでした・・。
別窓 | 足跡ww | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

トップ

当研究所へようこそ!!

doofenshmirtz.jpg

momo.jpg

更新情報
2011/01/15 ここについての説明を詳しく更新

トップの言葉
初めてなので、大好きなハインツの画像を載せました!!
なんか、本格的に書いてみたくなりましたのでww(更新は遅いケドねえ)

PF研究所について
PF=「フィニアスとファーブ」の関する情報を公開したり、小説を書いたり、動画を載せたりする、つまりPFの為なら何でも取り扱うブログです!!(他、アニメも掲載するが・・海外アニメが中心)

足跡について
一言リクエストなどを募集したりするときに使います
その際、ブログに訪問するために名前なども書かれていただいたほうが大変喜びます



別窓 | 足跡ww | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル |
