PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

四国から沖縄w

いよいよ、クライマックス

四国

・ハインツがアメーバに?ペリーと、逆進化対決!!そして、鯨に食べられる…
・記念すべきハインツの初姿!!とラシュモア山の地下を掘るw
・暇なハインツ、ノーム登場 とコピーしちゃうぞ8倍にネーター!!ペリーの風船と水平線へ
・ロジャーの像を消します?あとハイテンションハインツが見れちゃいます

九州
・おお、これは最終回?自分を信じて行くのだ!!カ―ぺティーエム
・鉄道趣味にはまる、ノームとハインツの喧嘩?そして仲直り
・チャリティーTVをやってみました、少し間抜けなところもハインツの可愛いところだと思いますw
・ロジャーとゴルフ対決、紙で遊ぶw

沖縄
・宇宙システム、エコーとか?あっ、宇宙人にも変装しちゃいます!!マックス、格好いいw
・頑張って、飛びこめ!!、ヴァネッサが格好いいとキス!!DJハインツ、やばいW
・UFOキャッチャーと映画?
・新エピです!!
別窓 | ハインツの独裁所 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

東海北陸から中国までのハインツ様

まだまだ続くよ!!

「おっはよう!!ダンヴィル!」
東海・北陸 ブロック

8:00 ハインツ様出番なし…zzz 最終的にペリーの夢落ち

8:30 ノーム初登場、当初はカモノハシを倒すためのものだった
天気を操っちゃうぞ♪

9:00 頭痛に悩むハインツ、原因は二日酔い?
不細工ネーターを作りました(…ていうか、ハインツ不細工なの?

9:30 きぐるみサンドイッチを消去します、最終的には自分もサンドイッチに…
ハインツが良い人に!?子猫を救った画像を消去せよ

近畿 ブロック

10:00 ハインツ様が司会になりましたww 君が選んだ曲は入っているでしょうか?

10:30 ハインツ、新居を買った!ペリーと一緒に休暇中w
ここから、キャンディス×ハインツが生まれた? ハインツVSキャンディス

11:00 ハインツの寝姿w 
ペンギンと行進!!ダンヴィルを凍らせろw

11:30 ハインツが小さい頃に聞かされた物語
へバーリック先生登場!!最終的には、ペリーといい感じに?

中国

12:00 魔女こと、男の魔法使い役でハインツ出演
キャンディスの履いている赤い靴を欲しいがために、罠を張り巡らせる
そして、最終的には家に潰されるW

12:30 ロボットアームで影絵W
 
13:00 ペリーとドッグショーに出ろ
ステーキ肉メガネ…最後には食べられるメガネなのだ(殴

13:30 ダンス
ハインツがメイン?自分の国を作りました!!


別窓 | ハインツの独裁所 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

関東から甲信越までのハインツ

またまた始まるよ

関東ブロック

18:30 BOATを作り夢がかなう、多分怪我あり 
高校時代のビデオが流れてショックのハインツ、心痛む

19:00 ペリーとハインツが協力して悪を倒す 
猿を操り洗濯をして(大学を作り)金儲け、多分怪我あり

19:30 ペリーの家に乱入、むなしくなるハインツ、怪我なし 
ペリー、初負け?怒りのハインツ 

20:00 意外にすごい、飛び出す絵本とかw怪我あり 
これはやばい、ヴァネッサ×ファーブ 「誰を呪えばいいんだあああ」 

甲信越ブロック
20:30…この時のハインツは少し苦手W「って、終わりかい!!」

21:00 ペリー大増量絶賛中「おいっ!!」 
キャンディスとハインツ初対面

21:30 怪我したハインツ、意外に貴重?
ヴァネッサとの親子愛深まる

22:00 ハインツ、ペリーと船の旅
茨の姫「誰が姫だ!!」ペリーに助けられるW
別窓 | ハインツの独裁所 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

北海道から東北までのハインツ様 

エピでのハインツ様の様子ですW(ちなみに、10分以内エピは一言だけ、うろ覚えありw)

北海道ブロック
14:40 夏はキミのもの!でヴァネッサと旅行中、仕事を持ち込んだことが原因で喧嘩に

モノグラムとペリーと一緒にヴァネッサを助ける

逮捕されそうになるが、何とか逃げ切り娘父の関係が深まり帰宅

15:30 ホット・チキンのデリバリーを頼む
 
ペリーがホットチキンを持ってきた、罠に入れる
「亜鉛」を手に入れる
チキンをペリーに進め、ブルーチーズをかける

食べ過ぎて、ランプの魔人の話題に

いきなりの衝撃で罠が壊れ戦闘開始

トイレからペリーが逃げる

ハインツ、火曜日の大量の洗濯物がやっと分かりトイレから出ようとするが…
出られず、洗濯に行けなかった

16:00 ペリーとお茶会、悪のジェリーモンスターと出会うがペリーに破壊される
     スパイとの会話を楽しんだ後、エッフェル塔を自分の会社の前に置く計画をペリーに阻止される
     その時「キャノンボール」でコンクリートに激突大けがを負う



東北ブロック
16:30 ぺりーとの初喧嘩 パンダのピーター登場 

ハインツがペリー以外の誰かと闘っている

必死にごまかすハインツとは裏腹に、だんだんと事情が分ってきた

パンダのピーター紹介、ペリーの背後から「呪ってやる、パンダのピーター」

ペリーの歌
ハインツの歌、ピーターに無視られペリーがやっぱり良いと分る

テレビショーで仲直り、だが結局それは罠であった

ハインツを阻止し、いつもの日常に戻った

17:00 透明ネーター計画 彼女ができる
17:30 クジラ語を操れるハインツ ドレスを着たハインツ、ペリーのドレス姿も見れる
18:00 激闘、キックボール 遂にハインツ勝てたのか!?
エコ悪とは?中立の悪にハインツ挑戦

関東ブロック
18:30
     
別窓 | ハインツの独裁所 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ハインツの誤解?6

マイロ、いきなりカラオケのスイッチを切る。

マイロ「ねえねえ、カラオケ大会は後にして・・・」

サッチー「えっ、ほかに何かしたいものとかあるの?」

オスカー「えっと、宿題とか・・?」

ビー「男の子を誘って、ダンスとか?」

マイロ「違うよ、全然違う!!」

マイロ、どこから持ってきたのか、人間界の本を取り出す。

マイロ「お花見といえばこれ!!4つの楽しみ方法w」

マイロは3人にその本を見せた。

マリの4つのお花見の楽しみ方w
1:お花見のお料理
2:大人数でスポーツ対決
3:カラオケ
4:桜吹雪



マイロ「どうどう、面白そうでしょ!!」

3人「まあ、楽しそうだけどねw」

マイロ「まず、この3つをやろう!!」

ビー「とりあえず、一つ目はクリア―ね。」

マイロ「次はスポーツwww」

オスカー・サッチー「ギクリッ(汗」
別窓 | ハインツの独裁所 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル | NEXT
