PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オリキャラ3:マンデイ

http://image2.atgames.jp/selfy.swf?&accef=10447652&hair=10405626&face=10359731&accen=10392561&coat=10501803&top=10350953&bg=10512063&ffg=10557563&bgFlg=1




もう誰にも従わない、頼らないって決めた
もう止めろ!!これ以上我にかまうでない
貴様のせいで、月が赤く見えるではないか
別窓 | ドクハク以外のオリキャラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

オリキャラ2:ファイ

この世の全ては金でできてんだよ!!
残念でしたぁ、俺は悪人じゃありません
詐欺師だぁ!?俺は、詐欺師じゃねぇ、マジシャンだ!!

http://image2.atgames.jp/selfy.swf?&hat=10428791&accef=10427262&hair=101111&face=10337872&accen=10331743&acceh=10379256&top=10566956&shoe=10320196&back=10483191&bg=10504101&ffg=&bgFlg=1

↑URLでもでないことがあります



名前:シェード(英語で影を意味することが由来)
職業:マジシャン
性別:男性 
年齢:20歳

身長:170センチ
身体的特徴:通常は無表情・茶髪で紫色の目
足がものすごく長い
肉体は一般男性より少し筋肉があるくらい

服装:袖の長い白衣 下は戦闘服 マジシャンぽい黒帽子 
青いロザリオを首にかけていて、エイトと色違いの眼鏡をかけている

一人称:俺 
二人:お前・呼び捨て
口調:俺様口調

絶対にしないこと:金にかかわりのないことに首を突っ込む

性格:しっかりもので強気、良心は捨てた。人を騙すのが得意
眼鏡を外すと、邪悪で気違いという影の部分が出るという二重人格

武器:マジックグッズを自分で武器にしたもの
主なマジックグッズ
・のこぎりソード
・刃のついたトランプ

経歴:子供のころの記憶はない、唯一の手掛かりは青いロザリオだけ。
博士に拾われて育ち、エイトの実験での爆発などで身体に深い傷がある。
そのおかげで、免疫力や体力は人より強い。
なぜか、影が自我を持っているが、それはファイにもエイトにも分からない。
現在はエイトに幸せになってもらう為にお金を集めるようになる。
だが、その方法は詐欺や盗みなどといったもの。まじめに働く気はない。
科学力などはエイトと同等のものを持つ
別窓 | ドクハク以外のオリキャラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

オリキャラ1:エイト

http://image2.atgames.jp/selfy.swf?&hat=10390263&accef=10427284&hair=10470041&face=10483761&acceh=10386853&coat=10339566&top=10476256&bottom=10316711&back=10387961&bg=10467761&ffg=10467804&bgFlg=1


やっ、やめっ……やめろ……止めろぉおおおおおお!!!! 
科学にも限度があるんだよ。できないことだって、あるんだ。
僕は死ねないんだよね……少なくとも今は、死にたくない




名前:エイト(エイトは∞を縦にしたら8となったのが由来) 
職業:博士 
性別:男 
外見年齢:20歳(実質は100歳くらい)

身長:170センチ 
肌の色:不健康的な白
身体的特徴:黒髪のオッドアイで、やせ過ぎた身体に眼鏡をかけている

服装:薬剤師のような白衣、魔女のような帽子

一人称:わたし 
二人:君・相手の名前(さんを付ける)

口調:のんびり口調


絶対に行わない行動:泥棒などあくどいことと女性に手を出すこと

性格:機械マニア 人を信じることができないのだが
ファイ(最近は女性のことも)は信じられる
紳士的な態度を常に心がけている。表情豊か
女性を傷つけるものは味方でも敵でも容赦なく攻撃するという気違いなところもある。

武器:魔物の力と科学の力で作った発明品の数々
人を笑わせることが好きで、よく発明を作っては人々を楽しませようとする。
でも、9割はすぐに暴走して壊れる
別窓 | ドクハク以外のオリキャラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おりきゃらを作成しましたw

えっと、最近「チャべり」なるところでファンタジー系なり茶をしています。
ファンタジー系なり茶とはWIKIで調べれば何となくわかりますが
まぁ、自分のオリキャラをファンタジーの世界で遊ばせる?みたいなことです

そして、サッチーのオリキャラをここに乗せることに決定しました

まぁ、メモみたいなものなので変わるかもしれませんが

見たくない人は見ないでくださいね♪

本当に、PF関係ないですから!!アニメに絶対関係ありませんから!!
まじめに、自分独自のオリキャラです

そこだけご注意してくださいね

では

なお、オリキャラの上記に乗せるURLはselfy Dress-up simulation
というところから、作りました。

別窓 | ドクハク以外のオリキャラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル |
