PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

突っ込みアリのドッチバトンw

ドラッグストア DE どっち??バトン

Q1 かぜ薬は、錠剤?顆粒?
A1 錠剤
Q2 健康のために飲むなら、青汁?健康茶?
A2 健康茶
Q3 ミネラルウォーターは、軟水?硬水?
A3 両方!!というか、飲まないW
Q4 栄養ドリンクは、常温で飲む?がっつり冷やして飲む?
A4 店内で買ってそのまま飲むから…右!!
Q5 ダイエットには、サプリメント?食事置き換え?
A5 食事置き換え
Q6 アレは、羽つき?羽なし?
A6 アレって何?(馬鹿、あれはあれだろ!!あっ、羽なしです)
Q7 洗濯洗剤は、粉?液体?
A7 液体だにゃw
Q8 トイレットペーパーは、シングル?ダブル?
A8 ダブルかな?
Q9 芳香剤は、置き型?スプレー?
A9 起き型だよ!!「芳香剤が自分で起きるか!!!!」
Q10 体洗うのは、固形せっけん?ボディソープ?
A10 ボディーソープ
Q11 シャンプーは、リンス(コンディショナー)別々?リンスインタイプ?
A11 リンスは使わない「使えよ!!髪がサバサバになるぞ」「鯖になるのかああああ」
Q12 歯ブラシは、電動?手(?)動?
A12 主導w「歯ブラシが主導権握っちゃった」
Q13 メイクは、バッチリフルメイク?ナチュラル?
A13 メイクはしませんw
Q14 ヘアスプレーは、ふんわりソフト?がっちりハード?
A14 よくわからないw
Q15 ドラッグストアでフライパン売ってるなんて、変?別にいいんじゃない?
A15 別に良いんじゃないんですかW
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

博士ww

colorバトン

Q1 質問に入る前にぃ・・・こんにちわぁ~!!
A1 こんにちは
Q2 んぢゃ質問に入るよ☆  準備はいい??んぢゃスタートだぜぇぃ!
A2 おっしゃー!
Q3 ピンク色(ぴんくいろ)といえばぁ?
A3 624の色
Q4 黄色(きいろ)といえばぁ?
A4 しんちゃんのズボンの色
Q5 緑色(みどりいろ)といえばぁ?(←黄緑色(きみどりいろ)もはいりまぁすよぉ♪゛
A5 スリンクマンの色
Q6 オレンジ色(おれんじいろ)といえばぁ?(←黄土色(おうどいろ)もはいりまぁすよぉ♪゛
A6 キャンディスの髪の色
Q7 赤色(あかいろ)といえばぁ?
A7 フィニアスの髪の色
Q8 青色(あおいろ)といえばぁ?(←水色(みずいろ)もはいりまぁすよぉ♪゛
A8 フォスターズホームのblooの色
Q9 黒色(くろいろ)といえばぁ?(←灰色(はいいろ)もはいりまぁすよぉ♪゛
A9 暗黒の色
Q10 紫色(むらさきいろ)といえばぁ?
A10 Dr.Dの部屋の色
Q11 茶色(ちゃいろ)といえばぁ?(←こげ茶色(こげちゃいろ)もはいりまぁすよぉ♪゛
A11 Dr.Dの髪の色
Q12 白色(しろいろ)といえばぁ?
A12 Dr.Dの衣装の色
Q13 透明色(とうめいいろ)といえばぁ?!
A13 川の色
Q14 銀色(ぎんいろ)といえばぁ?
A14 2位の色
Q15 金色(きんいろ)といえばぁ?
A15 1位の色
Q16 ~END~
A16 乙
博士、博士ってうるさいくらい言う私

面白い?
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

リボーンバトン

REBORNでどっちがイイ??[4/腐アリ]バトン

Q1 第四弾でーす^^
A1 こんにちは、というか4弾なんてすごすぎです!
Q2 作るの遅くなってすみませんでしたotz
A2 いえいえ、はじめてなんで
Q3 前回BLにしておいて「次ドウスンダァ!;」と悩んでいました←
A3 そうですよね。
Q4 結局NLになってしまいましたが…おkですか;?
A4 ok
Q5 おkな方はどうぞ♪無理な方はUターンで☆では行きますよ+
A5 はい
Q6 ツナハル VS ハルツナ
A6 ハルツナ
Q7 ツナ京 VS 京ツナΣ
A7 ツナ京 京ツナは考えられん
Q8 獄ハル VS 山ハル
A8 獄ハル 喧嘩するほど仲いいって言うから
Q9 ツナクロ VS 獄クロ
A9 ツナクロ★
Q10 山クロ VS ヒバクロ
A10 ヒバクロが面白そうです
Q11 ムククロ VS 風イピ
A11 風イピ  イーピンの昔の話を
Q12 ランイピ VS 了京Σ←
A12 ランイピ かわいいから
Q13 ヒバハル VS ヒバイピ
A13 ヒバイピは爆発しそうなので(イーピンが)ヒバハルで
Q14 γユニ VS コロラル
A14 コロラルで
Q15 リボラルΣ VS 獄ラル
A15 リボラルで!
Q16 山ラル VS ツナラルΣ
A16 ツナラルで!
Q17 終わりです♪ どうでしたか^^??
A17 楽しかったよ!
Q18 もうこのシリーズは作らないかもなんです;;
A18 へぇ、そう
Q19 が、違うシリーズを作ろうと思うので^ω^;
A19 !
Q20 リクエストがありましたら此処でお願いします♪
A20 別にありませんけど
Q21 ではではノシ 乙でした!!
A21 ノシ
4段なんてすごすぎです!
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

たぶん、ほとんどできてないかもww

バトン

Q1 ではいきます。(静岡県で良くでるものですけど答えてみて下さい)
A1 頑張ります!
Q2 国語:1「いとうつくしうて」を現代仮名遣いに。
A2 いとうつくしゅうて
Q3 国語:2「僕は死な[ない]」[ない]と同じ意味のものを答えよ A「行きたくない」B「行かない」
A3 行かない
Q4 国語:3「柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺」季語と季節を答えよ
A4 季語が柿で季節は秋
Q5 社会:1 太閤検地を行った理由を書け
A5 全国の田んぼを全て同じくらいにする為(覚えてないww)
Q6 社会:2 促成栽培について説明せよ
A6 わからないっす!
Q7 社会:3 君主力の強い憲法として大日本帝国憲法の参考になった憲法は「」
A7 ドイツのワイマール憲法
Q8 数学:1 y=3x のときxが6増加したときのyの増加量
A8 18
Q9 数学:2 連立方程式 【x+y=4】【xーy=2】を解け
A9 x=3・y=1
Q10 数学:3 y=2x^2 に比例しているとき、xが2から4に増加したときのyの増加量を求めよ
A10 ?
Q11 理科:1 サンゴのような様子を表す化石をなんというか
A11 しじゅん化石
Q12 理科:2 ある前線が通り過ぎると気温が急に下がり風が強くなる。ある前線とはなにか
A12 寒冷前線
Q13 理科:3 北極星がほとんど動かないのはなぜか
A13 ?
Q14 英語:1 和訳せよ「I cannot play the piano .」
A14 私はピアノをひけません
Q15 英語:2 「僕が1歳の時お父さんが野球をやってたんだ」というとき英語でどうなるか
A15 ?
Q16 英語:3 駅への行き方を教えてほしいとき英語でどうなるか
A16 ?ばっかりですいません
中学生の問題(社会は二ガテ)ならってない所とか多い!
英語は、よくわかんないww
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

3度目の正直ってありなんですか?

雲雀さんと話そうバトン

Q1 やぁ、こんにちは。
A1 Hi! NICE TO meet you!
Q2 君の名前を教えてくれるかい?
A2 I am Sayaka.
Q3 へぇなかなか良い名前だね。
A3 oh! thank you.
Q4 じゃあ最初の質問。すきなことは何?
A4 いろいろ、でも特に海外アニメを見ることだね。
Q5 わぉ、面白そうだね。
A5 そうなんだよ!とくに日本のアニメとは違って、ストーリーも様々。キャラクターもツンデレとかてんさいとか可愛い系とかもう、いろいろあるんだよね。背景のグラフィックさも綺麗だし。(長いので省略)
Q6 好きな食べ物は何?
A6 クレープとかシチュー
Q7 ねぇ今度ハンバーグ作ってくれる?草壁が作るの飽きたんだ。
A7 下手ですよ、料理
Q8 僕のキャラソン「ひとりぼっちの運命」聞いてくれた?
A8 ごめん、聞いてない
Q9 君のために歌ったんだよ?
A9 !今度聞いてみるよ
Q10 危ない話になるけど君はどのCPが好き?
A10 関係ないけど、博士とカモノハシ とか カーレッジとユースタス かな?(本当に関係ねえ!)
Q11 じゃあ僕と誰のが好き?
A11 TUNA
Q12 あの南国果実っていったら咬み殺すよ。
A12 カチン! 対抗しますよ
Q13 僕はもちろん攻めるほうだよね?
A13 wwwYES 
Q14 受けって思ったやつは咬み殺すよ。
A14 クフフ!お手合わせ願います
Q15 話はかわるけど次は誰に回すか教えてくれる?
A15 回す人居ません(クスン)
Q16 最後に、僕と話してどうだった?
A16 まあまあ、楽しかった
Q17 今日は楽しかったよ。じゃあね。
A17 バイバイ
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル | NEXT
