PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

1万超えましたぁあああああぁぁぁぁあああw

気がついたら店員1万ヒット!!

……えっ(キョトン

あはは、嘘ですよねこれ

いたいいたいいたい!!アルゴン様、縛るのを止めて!!
でも、夢じゃないみたいですねぇw

(´Д`)うわあああああん皆様ありがとうございます!!
嬉しくて涙がぁぁああ
はなみずがぁああΣ(・ω・ノ)ノ!キタナッ!?

というわけで、8月30日までリクエストを募集しちゃいます!!
追記に注意が書いてありますw




別窓 | ドク★ハク | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

KSH準決勝進出おめでとう

アルゴン城にてパーティーを行っている模様
クレープやパフェ、カクテルなどが並んでいる
クレッシェンド率いる音楽隊が校歌を弾いている
私は目をうるうるしながらも、参加している

数分後
各自レポートを提出していると言ったので、パーティーは途中で抜け出し
それぞれのレポートをよんでみる

まずは、μから
12:30から遂に試合が始まった。私はこう言うのは初めてなので、ノリに合わせるのが大変だ
大体、出席日数の為だけに来ていて、野球は何処が勝とうが構わない
一応サッチーは友達と応援はしているようだ。でも、なんだかつまらなそう

13:00 蘭
どちらを応援すればいいのか分からないので、両者に応援を捧げる
難しい球を取ったら、それだけで歓声を上げる私。そしてリズムにとって、跳びはねる私
なんか、野球応援ってすごい楽しいですね♪点数?何ですか…それ

13:30クレッシェンド
夏まつりやタッチの曲を口ずさむ、人の名前は無視して応援する
皆が太陽のように真っ赤になりながら応援する姿はまさに、必見でした
そして、天井が丸開きなので私はずっと空を見つめていました。今日もいい天気です

14:00ローズ
母とケータイでメールして、試合なんてほとんど見ていない。
ていうか、キャッチャー下手すぎ!!ファウル出しすぎ!!スピード野球しすぎ!!
なので、チョビットだけ魔法をかけて相手チームが1点取るように仕組んだわ
とたんに野球が面白くなってよかったわ♪

14;30蛇亜紅
逆転ホームランもどき!!ホームラン!!格好良かったぜ!!
なんか、漫画「メジャー」で見たとおりだった。少ししか読まなかったけどな
瞬発力、脚力は俺も見直したいところ。おい、野球部員一度俺と戦ってみねえか!!

14:58 アルゴン
生で野球を見ることは初めてなので、少し緊張はしましたが、楽しかったですよ
声がかれるまで叫び、手が痛くなるまで叩く。そして感動で泣き叫ぶ!!
「まさに、青春でした。準決勝進出おめでとう。長生きしてくださいね」先生にそう伝えて下さいませ


さっちー
全然野球関係ないじゃん!!
あぁ、ちなみにこれは私の妄想であります(キリッ
別窓 | ドク★ハク | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

8月にやることリスト

8月にやることをまとめたもの

1 へたれないでよを「スケアリー」とかでやってみる
2 初音ミクの消失 ノーム
3 想像フォレスト A
4 おもちゃの箱のアリス 小桃さん得の奴を
5 オープンキャンパス 
6 ヴァネッサ×ハインツ:お嫁さん(short)
7 皆の心がネーターによって入れ替わるエピソード
8 フィニアスとファーブが酒飲み離している場面(short)
9 ヴァネッサ×Heavy Starry Chainを見た時の反応
10 想像フォレストB 

pixivでかきかけの奴をやる
想像フォレストを最後まで終わらせる

11 ペリー×ハインツでjust be friends
12 ノームで炉心融解
13 フィニアス×ファーブで「ボクラノデイズ」←原曲は「カゲロウデイズ」
14・15 ペリースポーツ関連の記事
(そういえば、ペリ―マラソンを去年?やったことを思い出す
16 PFでマトリョシカ
17 PFでアンハッピーリツレインver2
18 ドクハクでCruel Clocks
19 初めての恋が終わるとき 蛇亜紅
20 二足歩行 蘭 
21 死にたがり μ
22 オープンキャンパス 千葉愛犬動物
23 Bad day ローズ
24 Magnet アルゴン
25 オープンキャンパス 亀田医療
26 オープンキャンパス 日本外国語
27 サイクロで悪の召使い
28 リクエスト小説 あればだけど……
29・30 勉強をやる(-_-#)

予定ですよw
絶対無理な……(・ω・)b
ドクハクは10~20の間時間のあるときにやりますw
別窓 | ドク★ハク | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

フィニアスとファーブのDVD発売おめでとう!!

アルゴン城にて

アルゴン「それでは、DVD発売のお祝いパーティーを行う」

皆「乾杯!!」

しばらくして

別窓 | ドク★ハク | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

μ×アルゴン

オリキャラでこんなシチュエーションバトン

Q1 回答するオリキャラの名前を教えてください。
A1 とりあえず、自分の一番のお気に入り「アルゴン」と突っ込み役「μ」で!!
Q2 朝起きたら砂漠だったとき。
A2 暑いな、μよ。ラクダになれ。この無能が「あんたの言うこと聞くわけないでしょう!!というか、貴方の瞬間移動で逃げればいいでしょうが!!」
Q3 昼ご飯に匂いのする消ゴムを出されたとき。
A3 μよ。この昼食はまずいぞ。ぱさぱさして「食べるな!!とりあえず、コックを首にしてと」
Q4 歩いていると道端で熊が死んだ振りをしていたとき。
A4 よしっ、これで先ほど習ったサイボーグを造れるぞ!!「造るな、とりあえず病院っと」
Q5 自分の誕生日なのに誰も気付かないとき。
A5 んっ、そういえば昨日私の誕生日でした「勘違いしないでよね、私だけは覚えていたんだから。はい、誕生日プレゼント」
Q6 友達がクーラーの温度を20度に設定したとき。
A6 電気代を無駄にするなぁ!!!「突っ込むところそこじゃないでしょ!!ていうか、ローズあんたもいい加減にしなさいよ」
Q7 最後まで取っておいたショートケーキの苺を食べられたとき。
A7 私のイチゴちゃんがぁ「ばっかじゃないの!!私いらないから、あげるわよ」
Q8 電車で隣に座っている人の私服がダサかったとき。
A8 …(無視をする)「(無視をしつつ)…くく」
Q9 知らない人から急に「変態」と罵られたとき。
A9 変態って言うなぁ「あぁ、こいつなれているので。褒め言葉と思っているので喜んでいます」
Q10 顔面に豆腐を投げつけられたとき。
A10 ふふふっ、もういい加減に切れた。殺す……「ちょっと、止めなさいよ。私だったら牛乳を投げつけるわよ」
Q11 作っている料理が爆発したとき。
A11 いい加減にしろ!!「爆発してもおいしいですよね?ちっ、違うわよあんたの為じゃないんだからね//」
Q12 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
A12 小説はもう諦めた……ありがとうよ、皆の衆。短編で会おう
別窓 | ドク★ハク | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル | NEXT
