PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サッチーで変え唄3

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます!!
今回は、エアーマンガ倒せないの変え唄です
ポイントはクラスでの私の姿を鮮明に表わしました
ロボットで優等生でまじめで極端で……
そんな自分の姿が表れていたらいいと思います

では
別窓 | コンサート場 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

サッチーで変え唄2

CM入りますw

http://youtu.be/DNQIiHKjpoI

「カモのドゥーフ」

「呪ってやる、このカモノハシ」
毎回失敗している博士が、今回考えた計画とは

「どうやったら、あのカモノハシに勝てるだろうか?」
博士は考えて、考えて自分を変えることにした

「私はついにカモノハシになったのだ!!」

ペリーと博士の闘いの行方は?

「良い計画だろう?なぁ」
カモノハシになっても格好いいハインツに注目!!



cm終わり

2:千本サクラ
一番以外は適当ですので、ご了承ください!!
サッチーの日ごろの生活を歌にしてみました
ネガティブ歌詞なのでご了承くださいませ
サッチーを見る目が変わるかもしれません
それでもいい方はどうぞ


ちなみに
1番は日常サッチー
2番はヤンデレサッチー
サビは闇神姫華とツンデレサッチー
です

別窓 | コンサート場 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

サッチーで変え唄1


最近ミスばっかりしているサッチーさんですが、今回は自分を題材にして歌を作るそうです。
はたして上手くいきますでしょうか?まぁ、頑張ればいいじゃないか!!
というわけで

サッチーで変え唄<原曲>
1初音ミクの暴走
2千本サクラ
3エアーマンガ倒せない

の3本でお送りいたします


別窓 | コンサート場 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

PFでパンダヒーロー

最近PFで変え唄をやっていないなぁというわけでやってみたw

自己満足なのです
キャラ暴走しています
ハインツ目線なのですw

とりあえず、一番だけなのです

では、どうぞ
別窓 | コンサート場 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

アンハッピーPF

語呂が微妙に無理やり
いろいろキャラ崩壊している
ごめんなさい


<前半の間奏中のセリフ>
「ファーブ、今日やること決まりだ」
「あんたたちもう終わりよ」
「実験は見ているだけで結果が変わるって言うからね?」
「なーにしているの」
「呪ってやる!!」
「grrr……」
「二次元の僕ら?」
「侵略してやるもんね!!」
「grrr」
「私がパパの仕事に合わせればいいの?」
「僕、ノーム」
「俺も飛んでみたい、人間みたいに」
「僕が何をしているのか、興味あるわけないか」




別窓 | コンサート場 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル | NEXT
