PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

誰のことか分かったら拍手

バトン

Q1 手にした駒に気を取られ
A1 来客が来たことに気づかない今宵、さぁ革命軍のご登場だ。
Q2 夢うつつな毎日に
A2 終止符が打たれたあの瞬間、二次元から来たらしいあいつが壊していた
Q3 灰色な自分の世界は
A3 貴様がくれたアレで何処か去ってしまった……別に、嬉しくないんだからな。
Q4 敗者は何処へ消える?
A4 独裁社会と共に消える。さてと、何処だろうなぁ……(銃声) 
Q5 運にさえ抗わない事を
A5 お前たちはやってくれたのだな、何度も次元を搔い潜って、危険に立ち向かって
Q6 狙い澄ました君の手へと
A6 いざ、一体の汽車を。そして、泣き叫ぶ「逃げるなよ!!消えるなよ!!死ぬなよ!!ベストフレンドの目の前で、撃たれてもな!!」
別窓 | 詩人の集う場所 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

幸せとは?

何の為に生きてる?バトン

Q1 何のために生きてるの?
A1 死なないため!!死ぬと、家族が悲しむから。それと、生きる意味を探すためとカW
Q2 友達いる?
A2 ブログ友達なら!!
Q3 俺って生きてる意味ある?
A3 あったこともないので、解りません。
Q4 「し」で変換すると最初に「死」がこない?
A4 いえ、市という文字が出ました!!
Q5 幸せ?
A5 まぁ、あいつが居てくれるまでは……幸せです!!
私はきっと生きる意味なんてないと思っていた

でも、それは間違いに過ぎなかったの

たった一つだけ、でも大きな理由がある

それは……

貴方に会うためなら

この身を捧げよう

貴方が望むまで

この心を届けよう

それまで、死なないよう努力するから

このつまらない人生を歩み続けよう

貴方が朽ち果てる……

その日が来るまで、私は貴方を見守る
別窓 | 詩人の集う場所 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヘタレないでよ!

というわけで、変え詩作ってみましたw

腐向け注意!!キャラ暴走中!!キャラ崩壊注意!!
フィニアスとファーブで「ヘタレないでよ、お兄ちゃん」
フィニアスとファーブ様には、申し訳ないほど無関係です!!
残念すぎた、駄文・・
時間にゆとりがある方はご覧くださいww

あと、受けは前半は読者(3文字以内で)中編はハインツ博士、最後が読者です!!

長々と失礼しました

まもなく始まるのでご覧ください(殴




ねえ いつまでぼくを
可愛い、素直て言う気なの?
もう10歳なんだから
そろそろ病みも出しちゃうよw

俺と一緒に映画と遊園地
僕の手を握ってもいいけど・・
僕の鼓動を操ることはできないよw

ヘタレないでよ!
読者ちゃん
素直と子猫 どっちを選ぶ!?
決めてよ、今すぐに・・
じゃないと、殺しますよw!「ヤンデレキタww」



ねえ、もうすぐ仕事が
終わりになっちゃうんだけど
「呪ってやる、ペリー!!」 なんて
こっちの方から呪ってやる!! (一人になっちゃうから)

よるはこれから
殴った後に俯く
少しずつ 
怒り込み上げ
もうガマンできないよ

ツンデレないでよ!
ドゥーフェンシュマーツ!!
僕ともっと、喧嘩して
ふたりで一緒に
初めての本気試合(マジゲーム)(殴




試みてみる 
甘い溜息で
たまらなくしてあげるよ
もっと強く萌えさせるよww

変な目で見るなよ! 
読者
だけどそんな
読者が好き
小説で君たち
メロメロにしてあげるよw

・・・好きだよ
読者さん
「二次元」なんて心配ない
これからもずっと
応援してください❤
別窓 | 詩人の集う場所 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今回は、ファーブで書いてみた

あなたのポエムをつくってみようバトン

Q1 この一瞬のために
A1 俺は、どんだけ苦労したことか・・・
Q2 何億の星の中から
A2 お前を見つけたのは、軌跡か・・・奇跡か・・それとも輝石か
Q3 背中を捜して
A3 俺はお前の後ろについている
Q4 泣きながらその胸に
A4 愛の深さや友情の喜びを刻んだ
Q5 そっと忍び寄る
A5 黒い影や悲痛からお前を守る
Q6 ひどい人だと思っても
A6 なんでもいいから、フィニアス!
Q7 あなたを失うくらいなら
A7 お前を守って傷つき逝った方ががましだ
Q8 平気なふりして笑ってみせる
A8 お前に言うよ 「無理するな!」
Q9 初めて作ったバトンです。いかがでしたか?
A9 たのしかったお。
Q10 ありがとうございました。
A10 どうも
フィニアス×ファーブ

別窓 | 詩人の集う場所 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

惨め

切ない恋の詩バトン

Q1 からかってるのね
A1 こんなたくさんの条件を枕の側に置くなんて
Q2 目隠し鬼さんこちらにおいで、
A2 穴や刺だらけの迷路をゆっくりと進んでいく
Q3 夕暮れ一人ぼっちで見る空に、
A3 素直じゃない君が加わった・・・そして、なぜか頬を引っ張られた
Q4 あなたの瞳の奥に映る世界は、
A4 惨めや悲痛しか映っていない
Q5 いつだってそばにいるから
A5 どんなつらい条件や用でも受け入れるから
Q6 夢の中でも逢えなくて
A6 でも、遭うなんて馬鹿な考えさえも無くて
Q7 切ない詩はお好きですか?
A7 ならばこの詩をあなたに送りましょう
Q8 ありがとうございました。
A8 アナタのために・・・(まだ続いていたw)
サミー×ルシアス

最近、ルシアスのことが良く分かってきた・・・
別窓 | 詩人の集う場所 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル | NEXT
