PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶりです

無事大学生になりました(^∇^)

あと、このブログには動画や写真付きの記事をのせようと考えています

って、そんなことはどうでもよく((((((ノ゚⊿゚)ノ

ついに、発見しちゃいましたよ。

364878.jpg
364877.jpg

CM

ディズニーの新しいゲームソフト情報!! 
ちなみに、上記URLは証拠動画として貼りましたよ!!

動画を見て分かりましたよね、動画越しでも分かるこの品質の良さ。
+最新映画(ユニバーシティやラルフなど)まで入っているキャラの豊富さ

もうたのしみです

『DISNEY INFINITY』はPC/Xbox 360/PS3/Wii U/Wii/3DS/iOS/Androidを対象に8月18日北米発売予定。byGAMEPARK



これ、どうやら結構有名です?ちなみに、後々調べてみたら8月末まで延期になるそうです
ほかにも何か書いてあるのですが、まぁどうでもいいや(・ω・)

ここに史上最高のゲーム降臨(まだしてない)

以下動画公式サイト&で調べてみたところ
・品質が良い
・キャラが多い
・広すぎるこの世界を車に乗ったり空を飛んだり歩いたりして移動できる
・自分でキャラを操作する←あたりまえだ!!
・自分のアドベンチャーを作ったり(詳細不明)自分だけの国を作ることができる(どうやら背景も替えられるのかな?ぬぁ、悪のドゥーフェンシュマーツ社が載っておる。しかも、モンスターズユニバーシティのゲートと一緒に建てられるのか)
・様々なスポーツ、レーシーング、シューティング、戦闘などなど既に遊びも入っているみたいですね
・友達とも遊べるみたいです
・ジョンラセター協力←ピクサー系が多いのに納得しましたか、実は彼有名なピクサーの監督さんです
・自分で仕組みを立てられるみたいです。
・いろんな人気キャラのコラボが見れる
しかも、今回はフィニアスとファーブのキャラクターが!!しかも、ジャックも
・パワーディスクなるものがあるらしい
(例えば、ボルト:ゲーム内のキャラクターに10%上乗せしてダメージを与える)
他にも、カール爺さん、ラルフ、ランプンツエルなどなど
・PLAY SET を使って様々な世界に行けるみたいですね。
モンスターズユニバーシティ:なぜかラン様眼鏡かけてねぇ
パイレーツオブカリビアン:かっ、かわゆい。かわゆいぞぉ。キャラのデザインが
カーズ:容姿変わらない。ちなみにこれは

しかしながら、この3種類+αしか分かっていません。
というかあとは全員もぷキャラとか?



あり得ねぇっしょ!!




最新情報に期待

別窓 | 海外アニメ情報局 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ハピツリでオリキャラを書いてみた

120527_1031~010001

「死ぬのに飽きたら、この鎌を使わせてね♪」

サティア

名前の由来:自分のニックネームを少し変化したもの

性別;女

ニット帽を深く被り、その両側の茶の部分は髪の毛
死ぬ時は簡単な理由ですぐに死んでしまい
他のキャラと接する機会がないため、すぐに忘れられてしまう

性格は、大人しくて優しい
けれど、「仲間や友達を守り抜く」という強い信念を持つ
なので、暴走していたり仲間を困らせていたりしたら
すぐに駆けつけて、鎌で斬ってしまう
それで、悲しみのあまりおのれも斬ってしまうという天然の持ち主

フリッピーの覚醒の過去を知った時
真っ先にフリッピーに抱きついたという
それで、すぐに首を切られ死んだという……優しすぎるのが玉にきず

真ん中の紅い部分は模様ではなく、穴

通称は「鎌のサティア」




別窓 | 海外アニメ情報局 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

ハピツリやばすぎ

最近好きなものというか気になっているもの

ハッピーツリーフレンズ

検索しては少しいけないものとして出ていましたので

思わず検索してしまいましたw

そして、検索してはいけない理由が凄い分かりました

血液がドバッて、内臓がとれちゃって、首も取れちゃって

と、こんな感じにグロすぎるんですけれど……

子供に見せてはいけないと書かれているのですけれど

その理由もわかってしまいました

でも、それがなぜかくせになってしまいまして……

この4日間、1時間ずつ勉強していきました

まだよくわからないのですが、一応一部キャラクターは分かりましたので

ここに発表したいなぁと思いますw

ランピー

歩く死亡フラグ、一番背が高い
ランパス隊長と同じヘラジカですw

フリッピー

戦闘狂で二重人格? 一番人気が高そうなクマ
こいつがなんかすごい気になってしまうのですけれど……
目つきとか、目つきとか目つきとか!!

以上←えっ?

あとは、適当にウサギとかハリネズミとかのかわいらしい?動物がたくさん出ます

カモノハシは今のところ出ていないので、一安心です!!

ちなみに自分は、オリジナルと擬人の両方を見ましたw

みなさん変え唄が凄い上手で私なんかまだまだだと思いました!!

では
別窓 | 海外アニメ情報局 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

DLIFEとは

Dlifeとはなんでしょうか?
お久しぶりです。サッチーです
なんか、今週疲れ気味でパソコン開くのも億劫でしたw

いやwいきなり申し訳ございません。
でも、なんか急に気になり始めたので…

だって、KPとかPFとか平日の1600にやっているみたいだしw
しかも、なんかディズニーとは違うフィニアスとファーブのCMとかやっていましたし。
ディズニーの関連放送局か何かでしょうか?
知っている人は教えて下さいませ。

さて、話題は変わりまして
ワープロ検定やろうとか思いました。
いや、友達に撃つのが早いとか言われているので……
その友達が簿記部にいるので、自分も簿記部に仮入部
ていうか、3年生になっても……
顧問の先生が美人で、オタクなところが凄い良かったです

GREE始めたり、MIXI始めたりもしました。

あとは、モンスターズインクを久しぶりに見ました。
感動しましたよw
サリー×マイクかブ―×サリーかマイク×蛇女(名前忘れた)かどちらの方がふさわしいか
妄想でバトッてましたw
あと、意外に社長とランドールとか仲良しなんだなとか思ったりして……
さっそく、ツイッターでマイクをフォローしに行きます。
待っててね、マイクwwwwww(もうダッシュ




別窓 | 海外アニメ情報局 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

フィニアスとファーブについて

フィニアスとファーブのお話について少々

何かセリフが変わっていたりしていました
「もう少しましな落ちを考えた方がいいな」が
「今まで何をやっていたんだ私は」
になっていました!!

ちょっと驚きました (((( ;°Д°))))

あと、みなさん知っていますか?
「インターネットを正しく使おう」
見たいな動画が流れていましたW

フィニアスとファーブが、インターネットを正しく学ぶために動画を作ったという
ついでに、ハインツがペリーとポップコーンを食べながら、
イザベラの「ずっといっしょでいようね」とフィニアスに言わせている動画を見ているというw

すごい、面白かったです!!
ていうか、博士動画に入り過ぎでしょう♪

あとは、かこのはしペリーの放送が決定したことくらいですかね?
PFの4つの新しいエピソードと
スイチューの新しいエピソード(って、これって…まさか舞台の奴っすか!?)
が放送されるらしいですw

新エピ放送するの、なんか早い?
いやっ、まぁ嬉しいんだけどね
しかも、ペリーのあれとか
フィニアスの原始時代姿とか見れるというw

結構、お得ですよ奥さん的なw

まぁ、そんな感じでますます見逃せない
フィニアスとファーブをよろしくお願いします!!


別窓 | 海外アニメ情報局 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル | NEXT
