PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

太鼓の達人~ドンだー達へ~バトン

Q1 はじめに、あなたのお名前は??
A1 サッチ-
Q2 活動場所は??←都道府県レベルでいいですぉw
A2 千葉県
Q3 ホームはどこ??
A3 ホーム?どこでもやる!
Q4 ホームの台数・レートは??
A4 どこでも、2台くらいはある アリオとかは6台くらい有って嬉しかった
Q5 ホーム台の反応はいい??
A5 時々反応しない時がある
Q6 ホームの総合ランキング1位は??
A6 覚えていない
Q7 得意曲は??←具体的でも抽象的でもぉkです
A7 アニソン
Q8 苦手曲は??
A8 さいたま2000 (もの凄い速い曲)
Q9 地味だと思う曲は??
A9 アンパンマンのテーマ
Q10 ウォーミングアップに使う曲は??
A10 キセキ
Q11 最後にやる(ことが多い)曲は??
A11 ハルヒの曲
Q12 1番やる曲は??
A12 残酷な天使のテーゼ
Q13 自信のあるスコアを書いてください
A13 わからないっす!
Q14 ↑の曲は、ランクインできましたか??
A14 ランクインしたことはある
Q15 あなたは連打派??精度派??どっちも派??
A15 どっちも派
Q16 あなたの連打の速さは??
A16 わからない
Q17 連打は何式ですか??←意味が分からない人は、とりあえず「シングル」って書いといて下さい
A17 シングル
Q18 あなたの太鼓歴は??
A18 3,4年
Q19 最初の壁となった曲は??
A19 わからない
Q20 「この曲のおかげで上手くなった」という曲は??
A20 残酷な天使のテーゼ
Q21 詐称曲といえば??
A21 ?
Q22 逆詐称曲といえば??
A22 ?
Q23 「みんなは詐称って言うけど、自分には妥当だ」って曲は??
A23 ?
Q24 「みんなは逆詐称って言うけど、自分には妥当だ」って曲は??
A24 ?
Q25 マイバチはどんなの??
A25 持っていない
Q26 次の太鼓に収録して欲しい曲は??
A26 ギチギチグーは愛している
Q27 次の太鼓にはいらないなぁって曲は??
A27 ハルヒの曲
Q28 太鼓チームに言いたいことは??
A28 かっこいいぜ
Q29 ホームの店員に言いたいことは??
A29 別にない
Q30 最後に何でも一言!!
A30 ?
?バッカリですいません

でも、タイたつは好きデスから!
許してください
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<貴方ならどう思う? | PF研究所~リニューアル | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル |
