PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テストww!

貴方のテスト結果教えて!バトン

Q1 それでは、質問します!まずは、名前を教えて下さい
A1 サッチーです
Q2 あなたの学年と、その学年の人数を教えて下さい
A2 3年 240人ぐらいかな(もっと多いとかww)
Q3 最近あったテストは何のテストですか?(中間、期末…etc
A3 中間テスト
Q4 そのテストは、何点満点ですか?
A4 500点満点だと思います。
Q5 各教科の点数を教えて下さい。テストに無い教科があったら×で良いです
A5 はーい!
Q6 国語
A6 84点
Q7 数学
A7 88点
Q8 社会
A8 90点(初めは78点ぐらいだった)
Q9 理科
A9 85点
Q10 英語
A10 84点
Q11 音楽
A11 ×
Q12 技術
A12 ×
Q13 家庭科
A13 ×
Q14 保健体育
A14 ×
Q15 美術
A15 ×
Q16 ↑に無い教科があったら、この欄で教えて下さい
A16 ないですね
Q17 全体的に良い結果でしたか?それとも悪い結果でしたか?
A17 多分いい結果だとは思います。
Q18 良ければ順位も教えて下さい
A18 マダでていません
Q19 このバトンを回す人がいたら、指定して下さい
A19 いないです
Q20 ありがとうございました!
A20 いえいえ
テストww!復習がww!

というわけで、テストが難しいと思うサッチー。
300点しか取れないのだ(500点満点中)

今回はたまたま運が良かっただけです


中間発表がありました。
「明日への扉」を歌うのですが。
感情をこめろとかwwむずいよww
目はもの凄く大きく開けるけどねww
5位ですよ(7クラス中)

関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | PF研究所~リニューアル | キャラなり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル |
