PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近は、ジミーよりエッドの方が好きだ!!

最近、ごきげんジミーを全然見なくなったww
深夜帯だから見れるはずも無いので・・・・
仕方ないから、PCで何か面白いものが無いか見てみたww
そして、あるときに前に好きだったアニメを見ようかなと思った。
たくさんありすぎる中で、思い出したもの

ピンキー&ブレイン(古!
リトル・マーメイド(飽!

など、飽きたものしかない中、一つ思い出したものがあった。

「そういえば、あの帽子野郎今頃どうしているかな?」

テレビでは、数年前に途中で終わったあいつ等の顔をふと思い出した。

たしか、3人の名前にEDがついていたような・・

そう思いながらWIKIで調べてみた。

(PCで出会った博士の名前もWIKIで調べ、PFにあったことを初めて思い出した。)

だが、WIKIで見つからず、youtubeで調べてみた。
そしたら、そのアニメが分かった。

エドエッドエディ
というそのタイトルのアニメは私の心をガシッとつかんだ。

長いシーズンに個性豊かなキャラクターたち

これが好きな理由だった。でも、中々日本じゃ放送されないので諦めて他のアニメに移ったのを今でも覚えている。

ストーリーはいたって簡単
エド、エッド、エディは、性格がバラバラで一癖ある3人組。
周囲からは少し浮いた存在だが、強い団結力に結ばれている。
ある時は小遣い稼ぎの為に、ある時は悩み事を解決する為に、知恵を絞って作戦を企てたり発明品を生み出したりするが、いつも失敗ばかり。それでも、3人組は次の作戦を考えるのだった。
物語は、そんな3人組を中心としたコメディである。

なんか、これってフィニアスとファーブに似てないっすか(似てないw似てないw)
ただ外国アニメの中でも、ちょっとキャラクターの顔がねw(-_-#)
やばい・・・(可愛げが無いw)

一応キャラの説明

エディ:目立ちたがりでリーダー格。結構寂しがりや。
エド:温厚 力持ち 結構単純 
エッド:(一番好きなキャラ)物静かで折り目正しい「おりこうさんタイプ」頭脳派、巻き込まれ体質。運動が苦手
いつも帽子を被っているのが印象的。家の私物に名札をつける事が趣味。フィニアスとファーブには程遠いが、ガラクタで発明をする。

つうわけで、以上新しいアニメの説明でしたw(結局何が言いたかったんだよw



緑の服の人がエド
赤い服で帽子を被っている人がエッド
黄色い服で髪が3本の人がエディ

他の人はどうでもいい(殴

3作品載せちゃいますww
http://www.youtube.com/watch?v=rbPoybrEzxc&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=pvTpynYqiDo&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=KWRXnPs6rKA&feature=fvst
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 海外アニメ情報局 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フィニアスとファーブの映画の予告がああああああ(黙れ!! | PF研究所~リニューアル | あけました(おめでとうは?>>

この記事のコメント

こんばんは☆
そういえば、ジミーって放送が夜中ですよね・・・。
ディズニーXDは最近、日本アニメの放送スタートが多いので、
回らないんでしょうね・・・(T_T)

「エドエッドエディ」、さっきユーチュウブでちょこっと見ましたが、
やっぱりアメリカアニメだな~っと思いました!←すみません・・・。
『他の人はどうでもいい』www(殴)←笑うな!

私もフィニアスとファーブに出会う前までは、好きなアニメをしばらく探してましたね・・・。「自分の好きなアニメがあまりなかったので・・・」

・・・まぁ、その時は、ザ・リプレイスとかスティッチとかゾロリとか見てたんですけどねwww「年齢なんて関係ないよwww←」

ではw「長々とすみませんでした・・・」
2011-01-06 Thu 17:24 | URL | 小桃 #sSHoJftA[ 内容変更]
> コメントありがとうございます!!
そうなんですよw
なるほど・・そういうことですか・・(殴

アメリカアニメって本当にユニークすぎて好きなんですよww
(顔はどうでもいい!!弄られ加減がすごいいいのですよw)(殴

「他の人はどうでもいい」(殴「ふざけるな!!」

そうなんですか、誰にでもあるのですねww
参考の言葉ありがとうございます!!

あと、もう少しで台本出来上がりますので・・ご覧くださいねw

ではw


2011-01-07 Fri 11:00 | URL | 闇神 姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル |
