PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

このブログのアバウト(最新版)

忘れた後の、手短なここの説明!!

管理人:サッチー

好きなもの
宿敵、幼馴染、兄弟Lover 
脳内は常にヤンデレ妄想ww
だけど、それを形にするのは結構駄目な方・・。

最近の目標は「自分に自信を持つ!!」

クラスでは、優等生で大人しすぎる子

取り扱いジャンル:フィニアスとファーブ→ペリー×ハインツが大半を占めている。
ディズニー、サイクロなどなど
あと、オリジナル小説も書いているが現在更新予定はない(殴
その理由は続きが欠けないからだ・・(泣

そういう面では、若干ふわふわとしている

更新率:かなり低め
理由は、あまりにもネタが入らないから!!(小説でも、なんでも)

リンクはフリーですww念のために、ご報告を!!

補足:妄想大爆発中の作品が多数・・・その中で、キャラ崩壊が半分もある
シリアスとかギャグを書くことが多いと思います。
ちなみに作者自体、作者のことをぜんぜん知りません。
無自覚に、変な作品を造っていることがほとんどです!!

日常やら変え唄やら
小説やらSSやら
思いついたことは何でも書いてしまう外道人間ですねw

ではw


English version ↓
After you forget, a short explained here!

SAYAKA: manager

Favorite things
Nemesis, childhood friends, Lover brother
BL GL AL!!
In the brain is always paranoid “Yandere”
But to form a pretty bad way, it is.


The goal of the recently "have confidence!"
In the class, too much adult student in honor

Handling genre: Phineas and Ferb → Perry × Heinz have accounted for the majority.
Disney, etc.
And, but also wrote the original novel is currently no update planned beaten
The reason is because not followed by chipping

In such respect, is fluffy as little

lower rate: update

The reason is because neta does not enter too!
Also in the novel, whatever


The link is free

To be on the safe side, the report! !

Many work in the huge explosion delusion · Supplement:
Among them, some characters even half collapse
I think that it can write a gag or serious.
By itself, the author does not know at all that way.
The unconscious, that made ​​the work is most strange!

Yara Yara different song everyday
Yara Yara novel SS
It is human beings that came up
Gedo would write anything

BYE
関連記事
別窓 | 足跡ww | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル | お久しぶりです>>

この記事のコメント

リンクに関しては、念のために報告をとのことでしたので、こちらに書かせていただきます。
えー、こちらのブログを、URLに書いてある「PFD」というサイトのリンクに追加させていただきました。ご確認の方をお願いします。

また、自分のサイトを御覧になられると、おわかりいただけるかと思いますが、PFDではフィニアスとファーブの挿入歌の歌詞を集めています。
いずれこのブログに掲載している歌詞を編集し転載する可能性がありますので、そのときはまた許可を取りにきたいと思います。
よろしくおねがいします。
2011-02-28 Mon 22:52 | URL | ボロディン #t8iP4qBQ[ 内容変更]
>確認いたしましたw
というか私の知り合いが2人もリンクしているのには驚きましたw
了解しましたwじゃんじゃん使っちゃってください
自分はどっちでもいいのですけど、その際どこで仕入れたのかを書いたほうがいいと思いますw
ではw(最後の文はでしゃばりましたw)
2011-03-01 Tue 09:26 | URL | 闇神 姫 #-[ 内容変更]
ふふふ、スカポン太さんのところで何度か見かけたことありますよ~。

いえいえ、余計ではありませんよ。
自分もいずれ、お世話になった方々への謝礼文をサイトに載せようと考えていましたから。

あと、もうひとつお願いしたいのですが、
こちらのブログとPFDで相互リンクしていただけないでしょうか?
ご検討の方よろしくお願いします。
2011-03-01 Tue 14:21 | URL | ボロディン #.gVle4o.[ 内容変更]
> えっ、そうですかw
それは、それは嬉しいですのw

それは、良かった。
謝礼文を書くことはいいことですわww

相互リンクという言葉を知らない自分に、いわれても・・・
ご検討なんて考えずに、OKはするのですが・・・「おいっ!!」
やり方さえ、わかればいいなあと思う自分がここに。「お前、いい加減にしろよ!」

すっすいません、ではw


2011-03-02 Wed 07:58 | URL | 闇神 姫 #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-16 Wed 07:28 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル |
