PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

全快の記事ww

フィニアスとファーブ


前回の記事で、最も凄い動画だなと思っていた私なのですが・・・

今日、というか先ほど

Rollercoaster: The Musical! の fullverみたのですが・・・

どこまで、進化するんですか!!フィニアスとファーブは!!

って叫んでしまいました!(丁寧語ではないですけどww)

最初は初心に返るつもりでやっていたんだなwwと思っていた私なのですが・・・

あれっ?これ、ミュージカルとかじゃなくて・・

キャラ崩壊無しの新化したPFでは!!

だって、歌は勿論のこと・・最後のオールキャラ全員集合まで・・何もかにも凄いのですww

アドリブかよww的なものも感じるんですものww

もう、今も尚興奮状態ですw (10分間、頭冷やしたんだけどな・・・)

ちょっと・・・これって日本で公開できるんですか・・・?って言うくらい半端ないですww

(裏)たくっ、お前、これだから・・感情が激しいとか言われているんだよ!!

なんですか、いきなり!!失礼な、これでもちょっとは冷静にできるようになったんですよ・・。

(裏)え・い・が・・・新エピ・・・日本でのスペシャル・・

ううっ・・・おおおおおおお(殴「叫ぶな!!」

(裏)全く・・・こんな駄目管理者だが、これからもよろしくな!!

ハインツLOVE(斬「果てろ!!ブレイクソード!!」

(裏)こんなぐだぐだで、本当すいませんでした・・。
更新内容
5月29日 航海城を多少編集しましたW
あと、いろいろリストとかもできましたW
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 足跡ww | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハロウィンの歌 | PF研究所~リニューアル | 高校受験 (私立の結果)>>

この記事のコメント

遅れてすみません(汗)小桃です!
この絵・・・今、壁紙にしているやつじゃないですk←おい、ふざけんなよ!Aiさんのから取るなっ!

映像、確か前に外国のディズニーサイトで見ました!
フィニアスが凄い可愛かったですw
後、ペリーが何気にいるのが可愛いですw「動かz←黙れ」
PF、本当に一体どこまで進化するんですね?
もうすぐしたら、東京ディズニーランドに出てくるのかもw?
「そうしたら、カメラ片手に先輩と共にフィニアスを追いまわs(殴)←半分、ストーカー行為だろうが!!」

ハインツがもしも東京ディズニーランドに行ったら一体どんな感じn←黙れ、妄想するな。
もうすでに光の姫でやるから良いだろ!←お前も黙れ!

ではw
2011-01-27 Thu 23:10 | URL | 小桃 #sSHoJftA[ 内容変更]
> コメントありがとうございます!!お久しぶりですw
いえいえ、別に取ったわけでは・・
ただ、Aiさんが乗せていたサイトの写真を貰っただけでww(殴「同じだろうが!!」

えっ、そうなんですか!!今度、外国のサイトで調べてみますねw
そうですよねwフィニアスが可愛いですヨネw
でも、私的に不満なのは、ファーブが切れちゃっているところです・・(殴(お前のせいだろうが!!)
そうですよねwペリーが何気にいるの・・凄いかわいいですヨネw

p・s
東京ディズニーランドに出ていたら、ハインツに抱きついてしまいますねw「おいっ、変体!!」
あと、フィニアスもw「変体!!」
ではw
2011-01-28 Fri 20:23 | URL | 闇神 姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル |
