PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

フィニアスの誕生日 フィニアスの演説!?

今日、やっとフィニアスの誕生日についての動画を手に入れましたw
でも、まずは・・・こちらのCMからどうぞ!!

これで、わかること・・・
フィニアスの誕生日が8月7日のこと
アーヴィングが出ていること

でっ、イザベラの編集のフィニアスのセリフwww

will be forever izabera

僕たちは永遠に一緒だよ、イザベラ

これって、イザベラじゃなくても萌えてしまいますよww

ででで、キャンディスはというと・・

ヴァルジートに自分の失敗とか・・いわゆる、バステッド動画を要求!!

しかも、ヴァルジート無言で(少し困り顔ですけど)了承!?

フィニアスのママの作ったケーキ、隣に自分を乗せてください!!

ていうか、その時ハインツはどうなるんだろうなww

凄い楽しみです!!




ちょっと待った

えっ、なんですか?

お前、これもう一つのブログに載せている奴そのまま載せているだろ?

ああ、そういえばそうだ。

まったく・・・

ごめんごめん

さて、そこでだ!

なんですか?

俺がちょっとサプライズを用意したぜww

さ・ぷ・ら・い・ず?

その言いかたウザいけど、見せてやるよ!!


フィニアスの演説!!




訳は次回放送するぜ!!
関連記事
別窓 | 海外アニメ情報局 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フィニアスの演説 | PF研究所~リニューアル | 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱25話の偽OPNOMAD>>

この記事のコメント

サッチーさん、お久しぶりです。フィニアスの誕生日ですか!
これが、日本で放送されるのが、いつになるのか分かりませんが凄く楽しみです。

ブログを開設したので、一度覗いてみて下さい。

http://plaza.rakuten.co.jp/welove626/

今後、壁紙の更新情報は、ここから流して行きます!
2011-03-28 Mon 23:06 | URL | welove626 #-[ 内容変更]
> お久しぶりです
フィニアスの誕生日、本当に楽しみです!!
ブログ拝見しますねW
了解しましたW
2011-03-31 Thu 09:23 | URL | 闇神 姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル |
