PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

DLIFEとは

Dlifeとはなんでしょうか?
お久しぶりです。サッチーです
なんか、今週疲れ気味でパソコン開くのも億劫でしたw

いやwいきなり申し訳ございません。
でも、なんか急に気になり始めたので…

だって、KPとかPFとか平日の1600にやっているみたいだしw
しかも、なんかディズニーとは違うフィニアスとファーブのCMとかやっていましたし。
ディズニーの関連放送局か何かでしょうか?
知っている人は教えて下さいませ。

さて、話題は変わりまして
ワープロ検定やろうとか思いました。
いや、友達に撃つのが早いとか言われているので……
その友達が簿記部にいるので、自分も簿記部に仮入部
ていうか、3年生になっても……
顧問の先生が美人で、オタクなところが凄い良かったです

GREE始めたり、MIXI始めたりもしました。

あとは、モンスターズインクを久しぶりに見ました。
感動しましたよw
サリー×マイクかブ―×サリーかマイク×蛇女(名前忘れた)かどちらの方がふさわしいか
妄想でバトッてましたw
あと、意外に社長とランドールとか仲良しなんだなとか思ったりして……
さっそく、ツイッターでマイクをフォローしに行きます。
待っててね、マイクwwwwww(もうダッシュ




アルゴン城にて
アルゴンが何かしらお手紙を書いていました。
こっそり、のぞいてみましょう
<ちなみに、ほかの選択肢を押すとアルゴンに殺されかけます>
覗く←▼
破る
燃やす

拝啓:ウィングレーツの椿リンカ様へ
この度は、砂利程度にも満たない下僕「さっちー」の願い……
ここではりくえすととかいうのでしたか
私は常識人ですが、私の台本にはかたかなには、
るびという物がついているから読みやすいのですが、
どうもかたかなと言う文字は分かりにくいです。
まぁ、いいでしょう。
この我からも礼を言わせてもらいます。
この度は、私の小説を書いてもらいとてもうれしく思います。
じゃふぁーという魔法使いとも仲良く出来ました。
そして初めてのえっちぷれいとやらも面白かったです。
ここの作者はそういうものに疎いので、やったことはなかったのですけれど…
とても、楽しかったですよ。
…最後の文章についてなのですが、そんなに気にしなくてもいいです。
というより、いままさにまいくwwwとか叫びながら、独り言をぶつぶつ言っているこのわけのわからない作者よりは十分まし、むしろ上等の短編でした。
また、機会があったらよろしくお願いします。
それでは、また近いうちに……
アルゴン

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 海外アニメ情報局 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<リンカさんへ | PF研究所~リニューアル | twitterについて>>

この記事のコメント

ありがとうございますwwwとりあえずアルゴン様はナチュラルに常識人セクハラポジションで良いということですねよく分かります(落ち着け)

もしも機会があれば是非とも当サイトの【ジャファーに絶賛片思い中な】ソプラノちゃんと絡ませてみたいものです。
2012-04-22 Sun 22:49 | URL | 椿リンカ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます
はい、そのポジションでいいです!!
お分かりいただき嬉しいです「喜ぶなよ!!」
私も、機会があったらアルゴンたちとソプラノちゃんを絡ませて見たいです。
ではw
2012-04-23 Mon 21:47 | URL | サッチー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

Dlifeとはなんでしょうか?お久しぶりです。サッチーですなんか、今週疲れ気味でパソコン開くのも億劫でしたwいやwいきなり申し訳ございません。でも、なんか急に気になり始めたので…だって、KPとかPFとか平日の1600にやっているみたいだしwしかも、なんかデ... …
2012-05-05 Sat 18:40 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル |
