PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リンカさんへ

というわけで、恐れ多くもリンカさんのオリキャラ「フィーア」さんと「アルゴン」を会話させてみましたW

なんつうか、短いです!!
ではw

はい、じゃあ貴様はあそこにあるギロチンで体を痛めてきなさい
いやああああああ

とりあえず、フィーアさんを外道のヤンデレでやってみたいと思いますw

……なんで、いつもこうなるんだろう
戦闘シーンなんて入れるつもりないのに
お客様に、なんてことをするんだよとまた裏さやにしかられるぅ!!

必死に謝ります
(-_-#)すみませんでした……
アルゴン城へようこそ

「誰ですか?」

「私の名前は、アルゴン」
「私は、探偵事務所のフィーアと申します」

どうせ、こいつも表面しか見ないのだろう
そう思いつつも、フィーアは表面的には完璧な礼儀作法で名刺をアルゴンに向けつつ、あいさつをする
アルゴンはそれを受け取り、口元だけで微笑んだ。

「ふふ、これはこれはご丁寧に」

そして、アルゴンはフィーアを抱き締める。

―あぁ、やっぱりだ。本性を見せる為には、身体をあげなくてはいけないんだ。
そう、やっとこれで俺の「他人に情がない」という本性が…・・・

そう思いながら、フィーアは自ら、自分の体をよりアルゴンに接する
アルゴンはローブから見えないが、虚しいというような表情を見せる。

「ふむ、ずいぶんと寂しい本性ですねぇ」
「……えっ?」
「貴方は他人に情がないということを分からせるために、こんなことをする」
「…なぜ、それを」
「はぁ、なんか悔しいです。ヤンデレだなんて……」
「いえっ、男のくせに顔がかわいらしいので、性格もショタ系かなと思いましたので」
「…はぁ」

アルゴンはそこらへんにあった鎌を、フィーアに向けると笑って、こくりと生唾を飲み、一歩後ずさりしているフィーアに行った。

「表面だけで、見られるのが嫌なら。私が肉体の内面を見させてあげましょう」
「いや、けっこうおおおおお」

アルゴンはフィーアに向けて、鎌を振りかざす。
いつもはクールに見えるフィーアも奇声を上げて逃げる。

「逃げないでくださいよぉ❤」
「いや、止めてええええええw」
「分かりました」

と、おいかけっこをして数十分、アルゴンは歩みを止めフィーアに笑いかける。
フィーアは驚きつつも、すぐに笑顔で首を傾げる。

「なぜ、そういうことをするのかな?」
「……可愛いから、ついいじめたくなったのさ♪」
「それだけで?」
「うーん、そうだなぁ」

アルゴンはしばし考えた後、唖然としているフィーアの頬にキスをする。
きょとんとしている、フィーアにアルゴンはこう言った。

「内面は少しずつ、こうやって愛しながら見せ合うものですよ」

そして、アルゴンは指を鳴らすと
どこからともなく女子高校生みたいな恰好をした女の子が出てきてフィーアを連れていく。

「初めてだよ。そんなこと言われたの」
「ええっ、ですが一つだけきづいてしまいましたよ」
「何を…?」
「やはり、貴女は可愛いですね」

そして、アルゴンはにこやかに手を振った後、煙のように姿が見えなくなっていた。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 小説の読める広場 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おめでとう、ドクハク2周年 その1 | PF研究所~リニューアル | DLIFEとは>>

この記事のコメント

ああああああああああああああああああああああこんなフィーアさんもめちゃくちゃ可愛いです、はい皆さんお馴染み変態紳士の椿リンカです。

とりあえずアルゴンさんにhshshshshshsしてました、とりあえず今回のフィーアさんはめちゃくちゃprprしたいですねかわいいよフィーアさんprprprprprprprprpr(落ち着け変質者)

ありがとうございます。これで現在書き中な原稿のスピードも速くなったでございます★

ではでは失礼しました★
2012-04-29 Sun 23:29 | URL | 椿リンカ #-[ 内容変更]
> ええええええええええええええええええええええええええええ

裏さや「この小説のどこが気に入ったんだ」

裏さや失礼ですよ、リンカ先輩に!!
フィーアさんには悪いことをしてしまいました(反省
小説の拝読ありがとうございました!!
それでは
2012-04-30 Mon 09:26 | URL | サッチー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル |
