PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Aiさんにささげますw

えっ、なぜAiさんに捧げるのかですか?

なんていうか、コメントをチェックしていた時に

Aiさんのコメントを見つけましてw

それで、アハハハ

Aiさんと出会って、2周年何ですよw

なんというか、凄い偶然ですよねW

というわけで、書いてみましたW

120506_1421~020001 (1)



イラストですwすみません……
あと、短いですが……SSですw
ペリーとフィニアス;君の夢の中を見てみたいw

「ペリーの夢ってこうなっているんだw」
「さぁ、博士!!ひれ伏すがいいw」

「えっ、ペリー?」
「帽子をとって)GRRRR」
「(いろんな意味で)やっと解放か、ペリー!!助かった……」

「ペリー(撫で撫で」
「止めろ、撫でるな!!」

「ええっ!!」

以上ですw

追記:20日は小桃さんと2周年ですw
どんな作品を書けばいいのか、今から考え中です!!
よろしかったら、リクエストとかどうぞw
関連記事
別窓 | 捧げもの | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<この一週間に逢ったこと | PF研究所~リニューアル | ローズ×ソプラノ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル |
