PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

博士ともう独りの博士 その2

そして、リンカさんからのお礼のイラストですW

ハインツ様達W

2012050320020000.jpg

蛇亜紅「これが、俺か!?」

蘭「凄いですw私が美化されているのですw」

ローズ「エへへ、お花のブローチを付けた可愛い女の子見つけたよ♪」

μ「それはお前だ。ふふっ、ありがとうとだけ言っておくわ」

蘭「ハインツ様!!ハインツ様!!ハインツ様ぁああああああ!!!」

μ「蘭、五月蠅い」

クレッシェンド「お礼に僕のとびっきりの音楽を奏でてあげるよw」

アルゴン「また、コンボできる時を楽しみにしていますよwそして、私が凄い格好いいけんについて話し合いましょうw」

サッチー「あんな、意味の分からない資料を参考にしていただいてありがとうございます!!」

皆「えっ!?」

蛇亜紅「あの、資料を」

蘭「リンカ様、神ですねw」

ローズ「サッチンの資料、読みにくいし分けわからないし!!」

μ「ふふっ、こちらの服装の方が私はしっくりきますわw」

クレッシェンド「もう、いっそこのままでいいと思う」

アルゴン「同感です」

サッチー「うるさい!!私だって、自分のあほっぽさにあきれてるわよw」

皆「というわけで、リンカさんありがとうございました!!」

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ドク★ハク | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<ローズ×ソプラノ | PF研究所~リニューアル | おめでとう、ドクハク2周年 その1>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

そして、リンカさんからのお礼のイラストですWハインツ様達W蛇亜紅「これが、俺か!?」蘭「凄いですw私が美化されているのですw」ローズ「エへへ、お花のブローチを付けた可愛い女の子見つけたよ♪」μ「それはお前だ。ふふっ、ありがとうとだけ言っておくわ」蘭「ハイン... …
2012-05-05 Sat 18:40 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル |
