PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もしも、飼い犬が人間になってしまったら……

私のオリキャラと会話をしてみませんか?(その八)バトン

Q1 こんにちは、僕は神成雅(かんなり みやび) 君は?
A1 俺は新山健一っていうんだ!!
Q2 宜しくね
A2 よろしくだぜw
Q3 それじゃあ、質問行くよ
A3 OKだぜw
Q4 まず、身長や体重 詳しい容姿か特徴を教えてくれるかな
A4 身長は、165センチくらいで体重は秘密だぜ!! 切れ長の目に茶髪、いつも、クリーム色のコートを着ているぜw
Q5 職業は?
A5 人間で言う、「無職」というものだぜw<犬ですからw>
Q6 なるほどね
A6 なんだよ、犬が人間になっちゃいけないつうのか!?
Q7 趣味は?
A7 咲と一緒に遊ぶ♪ボール遊びに、鼻の下をなめたり!!
Q8 好きな物とかは?何でも大丈夫だよ
A8 主人の咲とお肉だぜ!!お肉は骨付きがおいしいぜぇw
Q9 じゃあ、嫌いな物 これもジャンルはないよ
A9 雷と銃声だぜ、あれは子供のころからわけも分からず怖いんだぜ
Q10 そっかー…親友はいる?
A10 神様の「霊華」と話す猫「ミーケ」、二人ともすっごい優しいんだぜ
Q11 僕は礼央が一番仲がいいんだ
A11 そいつは優しいのか、賢いのか?あってみたいぜw
Q12 周りは似合わないって言うけどね でも僕は礼央が一番親しみやすい
A12 そうなのか、(笑顔で)正直どうでもいいぜ♪
Q13 そうそう、好きな異性とかは?
A13 咲だぜ!優しくて賢いけれど、闇を背負っているんだぜ。その闇を消すのが俺の役目だぜ
Q14 そっかー
A14 そうなんだぜ、
Q15 僕?どうだと思う?
A15 しらねぇ(まじめ顔で)親友のことが好きなんじゃねぇカ?
Q16 まぁそこはご想像にお任せするよ
A16 なんでやねん!!
Q17 作者はどんな人?
A17 馬鹿な腐女子
Q18 ふーん…いいなぁ
A18 いいのか?まぁ、神だとか拝んでいる奴もいるみたいだしな。
Q19 こっちなんてさ出番なかなかくれないし《自重》野郎だし、どう考えても恥だよw
A19 おぅ、俺は一作しか出ない予定らしいぜ……その一作も、出るかでないかわからねぇがな
Q20 最後に、あのバカ(作者)に一言おねがいするよ
A20 一作だけと言わないで、これからもよろしくな!!
Q21 ありがとうございました
A21 どういたしましてだぜw
関連記事
別窓 | 小説の読める広場 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<05/26のツイートまとめ | PF研究所~リニューアル | 小桃さんと私とアルゴン2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

私のオリキャラと会話をしてみませんか?(その八)バトン Q1 …
2012-05-26 Sat 22:06 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル |
