PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハピツリやばすぎ

最近好きなものというか気になっているもの

ハッピーツリーフレンズ

検索しては少しいけないものとして出ていましたので

思わず検索してしまいましたw

そして、検索してはいけない理由が凄い分かりました

血液がドバッて、内臓がとれちゃって、首も取れちゃって

と、こんな感じにグロすぎるんですけれど……

子供に見せてはいけないと書かれているのですけれど

その理由もわかってしまいました

でも、それがなぜかくせになってしまいまして……

この4日間、1時間ずつ勉強していきました

まだよくわからないのですが、一応一部キャラクターは分かりましたので

ここに発表したいなぁと思いますw

ランピー

歩く死亡フラグ、一番背が高い
ランパス隊長と同じヘラジカですw

フリッピー

戦闘狂で二重人格? 一番人気が高そうなクマ
こいつがなんかすごい気になってしまうのですけれど……
目つきとか、目つきとか目つきとか!!

以上←えっ?

あとは、適当にウサギとかハリネズミとかのかわいらしい?動物がたくさん出ます

カモノハシは今のところ出ていないので、一安心です!!

ちなみに自分は、オリジナルと擬人の両方を見ましたw

みなさん変え唄が凄い上手で私なんかまだまだだと思いました!!

では
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 海外アニメ情報局 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<05/25のツイートまとめ | PF研究所~リニューアル | フィニアスとファーブの変え唄>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

最近好きなものというか気になっているものハッピーツリーフレンズ検索しては少しいけないものとして出ていましたので思わず検索してしまいましたwそして、検索してはいけない理由が凄い分かりました血液がドバッて、内臓がとれちゃって、首も取れちゃってと、こんな感じ... …
2012-05-25 Fri 22:07 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル |
