PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

小桃さんと私とアルゴン2

そんなこんなで、運命の人とで出会った小桃さん達

その運命の人とは、緑の髪のロン毛で背が高く、青い目の少年でした

「やぁ、君たちは誰?」
「見つけました、運命のヒト」
「えっ?」
「ちょっと、小桃さん」
「貴女はアイドルの竜川姫華さんですか!?」
「んっ、まぁそうだけど」

その時の小桃さんの顔は何て言うか、げんなりしていました
きっと、運命のヒトを素敵な男性だと思っていたのでしょうけれど
アルゴンさんの作った「運命のヒトネーター」が指した人物は
彼女、アイドルの姫華さんでした

小桃さんは気を取り直して、姫華さんに無理なお願いをしました

「あの、キスをしてもいいですか?」
「ん~、いいよ♪」

姫華さんは、難なくOKしました
ただし、一つ問題があると姫華さんは言いました

「僕に歌を歌って欲しいんだ」
「歌ですか?」

実は、姫華さんは才色兼備のアイドルなので、ファンも多いのですが
キスをする相手はまだ見つけていない模様、つまり初キス……
だったら、そのキスをする相手と親友になろうとそういうわけなのです

そして、姫華さんは歌を歌われるのも初めてらしいです
なので、その始めてを全て、小桃さんにやってもらいたいというわけなのです
初めての友だち、初めての歌、そして初めての
ドキドキ
それを小桃さんから伝えてほしいと

私は、姫華さんの条件に応えられるか、聴きました

「小桃さん歌える?」
「あんまり、得意じゃないけれど頑張ります!」
「じゃあ、歌詞は私が作るから」
「私はステージを」

アルゴンがやっと口を開き、パチンと指を弾いたその時
広々としたステージがあっという間にできていました
まるで、本物のアイドルが歌いだしそうな……

「君の感情を、君の夢を、歌で伝えて」
「分かりました」

小桃さんは歌いました
ゆっくりと流れるバラード調の音楽に身体をゆだねて、思い思いの感情を全て
歌にしました
姫華はうっとりとしたような表情で、その歌を聞いていました

そして歌の間奏のとき
「よくできました」
と姫華さんは盛大な拍手を送りました
そして、小桃さんの手をとって歌の続きを歌います
私は感動のあまり、涙を流していました
そして、隣にいる……はずだった、アルゴンさんはいつの間にか消えていました
代わりに、「小桃さんへ」と贈り物が置かれていました
私もようやく我に返って、二人の歌っている途中に舞台を音を立てずに出ました

私は二人の楽しげな嬉しげな表情を見て、「良かったね」と口パクデ言いました

そして、歌が終わった時
「私は貴女の親友に」
「僕は君の親友に」

そして、二人は甘い口付けをしました
すると、小桃さんは光に包まれました

そして、小桃さんは今までの光に透けられたような感じではなく
生身の人間に生まれ変わっていました

そうして、二人は幸せになりました

でめたしでめたし
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 小説の読める広場 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<もしも、飼い犬が人間になってしまったら…… | PF研究所~リニューアル | 05/25のツイートまとめ>>

この記事のコメント

こちらではお久しぶりです!

おお!私の小説を本当に書いてくださるとは!ありがとうございます!
緑の髪の毛・・・もしかしてぺr(殴
ありがとうございます、萌えました////←おい
アルゴン様、何気に良い人じゃないですか・・・w
僕はペリーと共に人生を歩むのだー!!←

ではもう一度だけ言います、素敵な小説ありがとうございました!
ではw
2012-06-02 Sat 14:38 | URL | 小桃(komomo6☆) #7J7ee.tE[ 内容変更]
> コメント遅くなってすいません
いえいえ、こんなダメ小説でよければ……
本当は、ペリーかファーブかフィニアスのどれにしようか悩んだのですが……
とりあえず、彼らのいいところを敷き詰めた人物だと思って下さいw
萌えてくれて、ありがとうございます!!
はい、でも本編ではアルゴンは凄い悪者とかにもなってしまいますよw
では、私はハインツ様と一緒に!!
拝読ありがとうございました!!
2012-06-05 Tue 21:43 | URL | サッチー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

そんなこんなで、運命の人とで出会った小桃さん達その運命の人とは、緑の髪のロン毛で背が高く、青い目の少年でした「やぁ、君たちは誰?」「見つけました、運命のヒト」「えっ?」「ちょっと、小桃さん」「貴女はアイドルの竜川姫華さんですか!?」「んっ、まぁそうだけど?... …
2012-05-26 Sat 10:51 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル |
