PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハピツリでオリキャラを書いてみた

120527_1031~010001

「死ぬのに飽きたら、この鎌を使わせてね♪」

サティア

名前の由来:自分のニックネームを少し変化したもの

性別;女

ニット帽を深く被り、その両側の茶の部分は髪の毛
死ぬ時は簡単な理由ですぐに死んでしまい
他のキャラと接する機会がないため、すぐに忘れられてしまう

性格は、大人しくて優しい
けれど、「仲間や友達を守り抜く」という強い信念を持つ
なので、暴走していたり仲間を困らせていたりしたら
すぐに駆けつけて、鎌で斬ってしまう
それで、悲しみのあまりおのれも斬ってしまうという天然の持ち主

フリッピーの覚醒の過去を知った時
真っ先にフリッピーに抱きついたという
それで、すぐに首を切られ死んだという……優しすぎるのが玉にきず

真ん中の紅い部分は模様ではなく、穴

通称は「鎌のサティア」




関連記事
別窓 | 海外アニメ情報局 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<八景島シーパラに行ってきましたw | PF研究所~リニューアル | 05/26のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

「死ぬのに飽きたら、この鎌を使わせてね♪」サティア名前の由来:自分のニックネームを少し変化したもの性別;女ニット帽を深く被り、その両側の茶の部分は髪の毛死ぬ時は簡単な理由ですぐに死んでしまい他のキャラと接する機会がないため、すぐに忘れられてしまう性格は... …
2012-05-27 Sun 20:15 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル |
