PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

文化祭初日B

13:00すぎようやく見学をすることに
まずは、お昼のホットケーキをはむりながら、弓道部のおからドーナッツを二個ほど徴収
そして、フリマでドナルドのぬいぐるみとスヌーピーのミニマグ、そしてコンセントの差し込み口を買った後
ほぼ、ステージ発表は見てないですよw
えぇ、展示だけでお腹いっぱいですよw
別に、悔しくなんてないんだからね……
お化け屋敷にも、怖くて行けなかったわけじゃないんだからね


焼きそばも終わり、お昼も済み体育館を出る
そこで、ゴミ袋を発見
仕方がないのでゴミ置き場へ捨てる
途中で、シフォンケーキがあったので4こ買い
袋を口で運ぶ……なんて、ことしないですよ
「友達に注意されて止めたなんて言えないよねw」←えっ!?
<このあと、掃除をする羽目になるのだがそれは後ほど>



部活動の展示を少し(ていうか、うちが視たのは3つだけだしねぇb)

ESS:普通に展示、そして何故かパイレーツがやっていたというねぇw

簿記部:著作権について。すこし、休憩。プリクラw

理科部:実験……人口いくらや日光写真、などを体験しちゃいましたw
いくら、ぷにぷにしてました
写真の下書きイラストはもちろんPFを書きましたよw

そして、うちの頭が暴走しました
「白衣がいっぱい……」
「やばい、女性で白衣を着ている。しかも、眼鏡女子だぁ」
「うぉ、こっちは意外にランピーそっくりだぁ」
「にゃあぁ、ハインツ様アアアアああ(ぽい人です)」
理科部出るときには、あたまがプシューとなっていました



1年はほぼ、見てなかったねぇw(=⌒▽⌒=)ahaha







2年
トリックワールド:古典の先生に案内されましたw
・凄い不思議な感じ
・身体が透明になるw
・クイズ正解で団扇ゲット
・展示「一年と同種類のものあり」
・不思議な部屋「ものの大小の大きさが……」
・俺のおきにのペンローズが!!
・あと、ネットでしか見たことのないものとかあった
・コインを入れる貯金箱
・やっぱり、古典の先生はきれいだなぁw
・と思ったとたん、ローマのあの口にがぶりと
・ちょっと、嘘じゃないよぅ。先生可愛いもん
・どうやら、誰かが操っていたようで
・待てやおい、何で霧吹きをかけるw

とちゅうでウェディングドレスを見たのですけれど
綺麗だったw
あれが、ティッシュで出来ているだなんて思えないよ

金環日食
・ブッ壊れた展示(そのままの意味)
・出口がないと思ったら、壊れていたというねぇ
・でも、クイズには全問正解だったよぉ
・うまい棒3本もらったよぉ
・アメちゃんが良かったなぁ「ナッティー止めてぇ」
・宇宙人のめくってねぇとあったところは…・・・「下品なのは嫌よ!!」
・まぁ、答えではなかったとね
・金環月食について学んだよ
・宇宙感覚?
・…懐中電灯のどこが、月食何だ?
・面白かったですよぉ


C編は、3年生を紹介、そしてまとめの感想を
ちなみに、木更津の学校です
名前は教えませんよ
禁則事項なのですよ

まごころあるまつりでしたw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<文化祭初日C | PF研究所~リニューアル | 文化祭初日A>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

13:00すぎようやく見学をすることにまずは、お昼のホットケーキをはむりながら、弓道部のおからドーナッツを二個ほど徴収そして、フリマでドナルドのぬいぐるみとスヌーピーのミニマグ、そしてコンセントの差し込み口を買った後ほぼ、ステージ発表は見てないですよw... …
2012-06-24 Sun 04:20 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル |
