PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

1万超えましたぁあああああぁぁぁぁあああw

気がついたら店員1万ヒット!!

……えっ(キョトン

あはは、嘘ですよねこれ

いたいいたいいたい!!アルゴン様、縛るのを止めて!!
でも、夢じゃないみたいですねぇw

(´Д`)うわあああああん皆様ありがとうございます!!
嬉しくて涙がぁぁああ
はなみずがぁああΣ(・ω・ノ)ノ!キタナッ!?

というわけで、8月30日までリクエストを募集しちゃいます!!
追記に注意が書いてありますw




・小説、絵を問わずリクエスト可能
(ただし、イラストは幼児並みになってしまうのでご注意を!!)

・二次創作なら何でも可能

アルゴン「作者が直接行って調べるらしいです!!」
フィニアス「海外アニメはもちろん、最新国内アニメも大丈夫だって♪やるねぇ」

・当サイトのオリジナルキャラ使用も可能

ローズ「私のあんな姿やこんな姿とかリクエストされたら、どうしよう」
μ「誰も期待していない」
ローズ「むぅ、μの馬……ちょっと、それを破るのはダメぇ」
μ「はぁ、全く……ちなみにキャラ設定を説明すればそれも書いてくれるって」
ローズ「つまり、設定さえわかれば何でもいいってこと!?」

クレッシェンド「凄いですねぇ。あっ、もちのろん、私たちを使ってのカップリングもいいですよ」

・カップリングも自由(BL/GL/NLなんでもOK)細かいシチュエーションリクエストも可能

蘭「むはぁ、ハインツ様が蛇亜紅にあんなことやこんなことをww」
蛇亜紅「お前はローズと同レベルか!!」

・リクエストはおひとり様いくつでもOK、ただしリクエスト消化に時間がかかりますのでご注意を
ハインツ「ふむふむ、まっ元があれだからなぁ」
さっちー「ハインツ様だから許す!!あとで、保健室に来なさい」
ハインツ「ペリーが呼んでいるので、遠慮します」

アルゴン「・・・ここまで言って大丈夫なのでしょうか?一応、本人がやる気を出していますし、とにもかくにもよろしくお願します!!」


ハインツ「あと、リクエストはこの記事のコメント欄もしくはこの記事の拍手でしてくれ。分かりやすいからな」
蘭「拍手のコメント全然読んでないくせに」
ハインツ「黙れ!!……こほん、それでは」

ドクハクメンバー全員「(せーの)御来館ありがとうございました!!」
関連記事
別窓 | ドク★ハク | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハインツ×ペリー+蘭 (朝食:萌え入れました | PF研究所~リニューアル | KSH準決勝進出おめでとう>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル |
