PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アルゴン様でSS「テーマ:夢」 テスト

私は独裁者だ
私は孤独な博士だ
なのに、今更仲間の為に走っているなんて
ばかばかしいにもほどがある

今私は夢を見ている
灰色の何処までも続く廊下
壁にはたくさんのモニターが掛けられている
そして、私はそのどこまでも続く廊下を唯走る
彼が求めるものを追って……



白いシャツに茶色のズボンの上に黒いローブを羽織っている。
そのローブのせいで、顔は見えないが凄い焦っているのだけは分かる
ローブの下から汗か涙か分からないものが顔から滴り落ちているからだ

そいつは唯一人の、一生懸命この夢の中を駆けずり回る人間
黒い宝石を求めて
そんな彼を責めるように
いくつものモニターが彼の姿を映し出して訴えてくる

――どうして、この滅びゆく世界を征服しない
――どうして、腐っていく人々を殺さず野放しにする


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 博士ともう一人の博士西航海城 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<放置気味で済みません | PF研究所~リニューアル | ハインツ×ペリー+蘭 (朝食:萌え入れました>>

この記事のコメント

久々に来ましたw!
アルゴン様の求めるものはなんなのか・・・人を殺してまでも何を求めるのか。
早くそれが知りたくてたまりません!
2012-08-15 Wed 22:22 | URL | 小桃(komomo6☆) #j15/m7TY[ 内容変更]
小桃さんコメントありがとうございますw
お久しぶりですぅw
この小説の続きは昨日PIXIVに乗せましたw
あと、ふぁぼしすぎて申し訳ござませんw
小桃さんが好きすぎて
「ストーカかよ!!!(((( ;°Д°))))」
アルゴン様が求めるもの、それは……
2012-08-17 Fri 11:25 | URL | サッチー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル |
