PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶりです

無事大学生になりました(^∇^)

あと、このブログには動画や写真付きの記事をのせようと考えています

って、そんなことはどうでもよく((((((ノ゚⊿゚)ノ

ついに、発見しちゃいましたよ。

364878.jpg
364877.jpg

CM

ディズニーの新しいゲームソフト情報!! 
ちなみに、上記URLは証拠動画として貼りましたよ!!

動画を見て分かりましたよね、動画越しでも分かるこの品質の良さ。
+最新映画(ユニバーシティやラルフなど)まで入っているキャラの豊富さ

もうたのしみです

『DISNEY INFINITY』はPC/Xbox 360/PS3/Wii U/Wii/3DS/iOS/Androidを対象に8月18日北米発売予定。byGAMEPARK



これ、どうやら結構有名です?ちなみに、後々調べてみたら8月末まで延期になるそうです
ほかにも何か書いてあるのですが、まぁどうでもいいや(・ω・)

ここに史上最高のゲーム降臨(まだしてない)

以下動画公式サイト&で調べてみたところ
・品質が良い
・キャラが多い
・広すぎるこの世界を車に乗ったり空を飛んだり歩いたりして移動できる
・自分でキャラを操作する←あたりまえだ!!
・自分のアドベンチャーを作ったり(詳細不明)自分だけの国を作ることができる(どうやら背景も替えられるのかな?ぬぁ、悪のドゥーフェンシュマーツ社が載っておる。しかも、モンスターズユニバーシティのゲートと一緒に建てられるのか)
・様々なスポーツ、レーシーング、シューティング、戦闘などなど既に遊びも入っているみたいですね
・友達とも遊べるみたいです
・ジョンラセター協力←ピクサー系が多いのに納得しましたか、実は彼有名なピクサーの監督さんです
・自分で仕組みを立てられるみたいです。
・いろんな人気キャラのコラボが見れる
しかも、今回はフィニアスとファーブのキャラクターが!!しかも、ジャックも
・パワーディスクなるものがあるらしい
(例えば、ボルト:ゲーム内のキャラクターに10%上乗せしてダメージを与える)
他にも、カール爺さん、ラルフ、ランプンツエルなどなど
・PLAY SET を使って様々な世界に行けるみたいですね。
モンスターズユニバーシティ:なぜかラン様眼鏡かけてねぇ
パイレーツオブカリビアン:かっ、かわゆい。かわゆいぞぉ。キャラのデザインが
カーズ:容姿変わらない。ちなみにこれは

しかしながら、この3種類+αしか分かっていません。
というかあとは全員もぷキャラとか?



あり得ねぇっしょ!!




最新情報に期待

関連記事
別窓 | 海外アニメ情報局 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<このブログのアバウト(最新版) | PF研究所~リニューアル | 放置気味で済みません>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル |
