PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

レイにインタビュー

新・オリキャラになりきってみるバトン

Q1 はじめまして!宜しくお願いします^^
A1 レイだ!よろしく
Q2 お名前は?
A2 鋼野レン
Q3 何か由来とかあったりします?
A3 ○レ○ンの略だ
Q4 家族構成は?
A4 1人ルーム名とがいるが、あとはいない
Q5 ふむふむ。…ところで、恋人いますか?
A5 …馬鹿なことを聞くガキだ 
Q6 あーそうですよね
A6 自分で認めるな
Q7 好きな食べ物は?
A7 野菜
Q8 じゃあ嫌いな食べ物は?
A8 焼肉など肉は食べない
Q9 尊敬してる人はいますか?理由もあったら教えてください
A9 いないな
Q10 嫌いな人は?理由もあったら教えてください
A10 第3のレイ
Q11 心が安まる場所ってあります?
A11 平和な国、平等な国
Q12 癒しは大切ですよね
A12 私はいらないと思うが
Q13 可愛いと格好良い、言われるならどっちがいい?
A13 格好良い
Q14 聞き忘れてました!…性別は?
A14 男(というかオス)だ
Q15 ですよねー
A15 なにがだ
Q16 甘いもの好きですか?
A16 あまり食べないな
Q17 料理作るの得意だったりしません?
A17 なぜ、それを・・・ (作者から、自分では得意と思っているけどその料理は激マズ)
Q18 なにか特技ありませんか?
A18 格闘技かな?
Q19 頭良い方?悪い方?
A19 頭いいほう
Q20 運動は得意?
A20 嫌いではないな
Q21 部屋の中と外。休日に遊ぶならどっち?
A21 休日などない
Q22 晴れの日と雨の日、どっちが好き?
A22 血が降る雨なら好きだな
Q23 好きな色は?
A23 青
Q24 好きな景色は?
A24 幻想的な景色なら何でも
Q25 以上です!最後の方、無理矢理詰め込みました
A25 ・・・
Q26 また、お話しましょうね!お疲れ様でした
A26 ああ、たのしかったぞ!
ブレインかっこいいよぶレイン
昨日の地球VSブレインは良かったと思うよ
ブレインの叫びの連続形が・・・すごい!
でも、結局はピンキ―に救われたというところもいいかな
「アース、君は水や花を生やすのが好きなんじゃないの?こんな奴相手にするなよ」(こうはいってない)
関連記事
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<国○高校と木○○高校に行って来ました (高校上) | PF研究所~リニューアル | 死神>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PF研究所~リニューアル |
