PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リンリンシグナル 下書き

いつもの待ち合わせの場所で
早く作り終わってしまうよ

お前が来るのはいつだって
時間どおりじゃないのになぁ

そっけない態度したって
我慢できずに抱きしめちゃう

お前のペースにはかなわないな
ちょっとくやしぃ……

こんな
気持ちはきっと

ネーターじゃ
表現できない

どうするんだ
そんなクールな視線で
私を見ないでぇえええええ!!!!

擬人化したら言って欲しいこと
力強く抱きしめて好きだよ

私の五寸のハートを
つきとおせるのはお前だけだぞ!!

ペリーのテーマが聞こえたなら
それはお前からの合図だな!!

耳を澄まして聴くからな
ってそんな目で私を見てたら、言えないだろ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

05/31のツイートまとめ

mqkkt264

明日が来るこの瞬間は闇で完全に覆われる。そうなれば、貴方を見守る人はもういませんよ。だから、今すぐ御休み…朝が来るまでbyアルゴン
05-31 23:57

ありがとうをリアルで人に最低10回は言ってみよう!!なんか、心が優しくなるよ♪
05-31 23:29

んっ、もう10時なの?せっかく仮眠を取ろうとしたのにハァ……さてと、今日は誰を狩りに行こうかなbyμ
05-31 22:03

…フィニアスとファーブのハインツさんに、最近夢で会っていないなぁ。代わりに、グロイ系の夢ばかり見てる
05-31 21:38

@Lumpy_bot こんばんわ、ランピーさん
05-31 21:38

…そういえば、まじでハピツリを好きになってしまいましたwここ、2時間ハピツリをずっと見ていますwランピーさんLOVE
05-31 21:28

@Lumpy_bot 警備中のランピーを見て)にやにやw
05-31 21:28

@selenagomez_J フォローありがとうございます!!
05-31 21:27

#おまいらみんなどんな部活してんだよちなみに私は、簿記部と演劇部です
05-31 20:56

というわけで、今日の夕飯はマグロの刺身、サラダ、ハム、ごはん、コーンパン、そして半分のミルクシェイク
05-31 20:07

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

05/30のツイートまとめ

mqkkt264

明日が来るこの瞬間は闇で完全に覆われる。そうなれば、貴方を見守る人はもういませんよ。だから、今すぐ御休み…朝が来るまでbyアルゴン
05-30 23:57

現在ボット使用中w
05-30 23:29

んっ、もう10時なの?せっかく仮眠を取ろうとしたのにハァ……さてと、今日は誰を狩りに行こうかなbyμ
05-30 22:04

何やらおいしそうな香りがしてきます。もうそろそろ夕食時です。僕にささやかなBGMをひかせてくださいね……byクレッシェンド
05-30 19:09

ハピネス☆クエスト「あなたに幸せが訪れますように。そう願っておきました。」(アミーゴ) http://t.co/4u0a9Rh2 #ハッピーボタン #ハピクエ
05-30 16:44

おっやつー♪おっやつー♪オッや…ボキッ!!痛いな、何をするのμ!?今日のおやつはクッキーにしようかなチョコレートかな?それとも…あ・な・た?<ボキッ、グガッ、ドカ!!>byローズ
05-30 15:03

ありがとうをリアルで人に最低10回は言ってみよう!!なんか、心が優しくなるよ♪
05-30 13:29

お昼ですね、今日はハインツ様に何を作りましょうか?なるべく栄養が取れるものをおいしく作りたいですねwwby蘭
05-30 12:05

現在ボット使用中w
05-30 08:30

たくっ、お寝坊だな!!おらっ、起きろ!!遅刻するぞ…たくっ、かわいいじゃねえかby蛇亜紅
05-30 07:03

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

05/29のツイートまとめ

mqkkt264

明日が来るこの瞬間は闇で完全に覆われる。そうなれば、貴方を見守る人はもういませんよ。だから、今すぐ御休み…朝が来るまでbyアルゴン
05-29 23:57

んっ、もう10時なの?せっかく仮眠を取ろうとしたのにハァ……さてと、今日は誰を狩りに行こうかなbyμ
05-29 22:03

何やらおいしそうな香りがしてきます。もうそろそろ夕食時です。僕にささやかなBGMをひかせてくださいね……byクレッシェンド
05-29 19:03

現在ボット使用中w
05-29 18:30

おっやつー♪おっやつー♪オッや…ボキッ!!痛いな、何をするのμ!?今日のおやつはクッキーにしようかなチョコレートかな?それとも…あ・な・た?<ボキッ、グガッ、ドカ!!>byローズ
05-29 15:04

お昼ですね、今日はハインツ様に何を作りましょうか?なるべく栄養が取れるものをおいしく作りたいですねwwby蘭
05-29 12:04

ありがとうをリアルで人に最低10回は言ってみよう!!なんか、心が優しくなるよ♪
05-29 08:31

たくっ、お寝坊だな!!おらっ、起きろ!!遅刻するぞ…たくっ、かわいいじゃねえかby蛇亜紅
05-29 07:03

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

05/28のツイートまとめ

mqkkt264

明日が来るこの瞬間は闇で完全に覆われる。そうなれば、貴方を見守る人はもういませんよ。だから、今すぐ御休み…朝が来るまでbyアルゴン
05-28 23:57

現在ボット使用中w
05-28 23:29

んっ、もう10時なの?せっかく仮眠を取ろうとしたのにハァ……さてと、今日は誰を狩りに行こうかなbyμ
05-28 22:03

@huron12_pfk そういえば、遅くなりましたがおやありですw
05-28 20:58

そろそろ、離脱します。お休みなさい
05-28 20:57

凄い、面白かったです!!手書きだなんて、思えないほど上手でしたw 【マイリスト】ハピツリ流星群 http://t.co/IUdXMGoe #sm7951548
05-28 20:49

#変え唄のリクエストって恥ずかしくないのかよ引っ込めよとかいう中傷を含まない変え唄のリクエストを募集中
05-28 19:33

@komomo6 私もそう思いましたが、調べる暇がなくて放置してましたw
05-28 19:15

何やらおいしそうな香りがしてきます。もうそろそろ夕食時です。僕にささやかなBGMをひかせてくださいね……byクレッシェンド
05-28 19:03

今日の夕飯は、お肉の炒め物とスパゲッティと豆腐とキャベツw
05-28 18:41

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
BACK | PF研究所~リニューアル | NEXT
