PF研究所~リニューアル

PFに関する小説やmovie、情報を紹介しますw


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Yellow submarine と SEER と イラスト

最近この二つのアニメ?かなんかわからないものに凝っているw

最初のほうは授業での出会いがきっかけ
先生がプリントした歌詞と流された曲のアニメで
nowhere man のキャラが顔なしソックリにプリントされていたから面白そうかなと思ったら
全然別人じゃないか!!
とか思ったのもつかの間、すぐにこの曲が好きになり
だんだんとこのアニメ映画に近づいていって、最終的に好きになりましたw
ビートルズの歌に合わせて独特の絵が激ヤバデス!!

SEERはフィニアストファーブのイケメンぷりに萌えましたw
これは本当に詳細不明です
ただ、海外のものだということだけ分かっていることです

以上、アニメ事情でしたw
別窓 | 海外アニメ情報局 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

フィニアスとファーブの<新>クリスマスエピソード

はい、やってきました♪
しーんクーリースーマスエピソードおおおおおおおおw♪


蛇亜紅「なぁ、鏡が割れたんだけど?」
μ「放っておけ、というか召使い、そこ片付けといて」
ファー「なんで、僕がこんなことを?」

蘭「というわけで、うるさい作者はともかく」
アルゴン「ちょっと早めのクリスマスだよ」は

新エピソードの特徴s
・夏の時期に、フィニアスとファーブがクリスマスエピをテレビ中継でやるというシステム
・て言うか、謎の有名人とかもゲスト?出演してるしw
・はい、何故ママ其処で気づかない!!
・博士様のエルフの姿w
・切なくなる唄とカ挿入歌盛りだくさんだよ!!
・しかも、最後はWE Wish Merry Christmas の 挿入歌がもうドドント流れちゃうんだから驚きさぁ

というわけで、CMをどうぞなりw


別窓 | 海外アニメ情報局 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

冬休みになりました!!

長らくお待ちしました。サッチー、少々ブログが書けるようになりました!!
いやぁ、テストとかストーブの近くにパソコンがあるという状況とかいろいろありまして
今となってしまいましたよW

つうわけで、ここら辺で近畿報告と行きましょうかね

ゴホン(カンペを出そうとす

アレっ

カンぺがない!!

少々お待ち下さい「あれ、おかしいなぁ?」「貴様はここにきてでも馬鹿だ!!」

はぁはぁ、お待たせいたしました

それでは、追記からどうぞ!!
別窓 | 海外アニメ情報局 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

フィニアスとファーブキャラ紹介最終

間違っている可能性大…

ハインツ(もうひとつの次元)
(自分的にはトラウマが実体化したハインツ様的な感じですねWW)

不幸せなたった一つの幼年時代の出来事が彼を悪の独裁者としてかたどってしまった!!
ドゥーフェンシュマーツ博士は一つの目標を持った、たった一つの目標は3つの州を支配し、独裁政治を行うことである。ペリー率いるサイボーグ軍の助けを借りて、悪の可能性をすべて思うがままに振舞うことが出来る。




ペリー(もうひとつの次元)

数年前、ペリーは悪のハインツ博士にとらえられて
platyborg(サイボーグペリー)へと改造され、彼の兵軍の将官となる。
彼はまず鉄製の武器で悪のハインツの規則守らせている。
そして、フィニアスとファーブとの過去の記憶は全くない。



別窓 | 海外アニメ情報局 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

フィニアスとファーブ映画キャラ紹介

フィニアスとファーブの映画キャラ紹介
もうひとつの次元の5人ww
適当にw

フィニアス

従う人として存在している フィニアスは悪のハインツが皆の第二の次元を作ることを止めることを理想しないタイプである。悲しいことに、ペットのカモノハシペリーは数年前に行方不明になってしまった。そして、彼は夏休みを全く知らないのだ。困難には近づかず、ときどきDOOFERALSをきて、義理の弟ファーブと一緒にDOOFOPOLY(たぶん、モノポリーのハインツver)で遊ぶ



ファーブ

口数が少ない男の子、トラブルから離れて自分の道を進むのが好き
家から出ないで、さまざまな理由でノームボットの巡察をする
隣近所と話すことは危険だと彼の母親に教育されている



キャンディス

キャンディスは買い物やパジャマパーティー、男の子のような典型的な高校生としての時間を持たない 
レジスタンスのリーダーで、弟たちフィニアスとファーブを特に護ろうとする
そして、そのためなら悪の支配者ハインツになんでもする



別窓 | 海外アニメ情報局 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | PF研究所~リニューアル | NEXT
